ゆとりある生活を手に入れるための計画

so0670ep.hatenablog.com こちらの2018年7月22日以降から12月18日までに購入したコスメがこちらです。 分かりやすくデパコス志向に(´_ゝ`) 総額ざっと約5万円です。これを高いと思うか安いと思うかは個人差あるかと思いますが私は意外と少なくて「あ、そん…

東京は私を少し強くした

19歳の子なんですけど、マジでなにも起こらなかった(笑) 夕方くらいに会って、1回その子の家に荷物置きに行って、最初は水族館に行こうとか話してたんですけど閉館時間が意外と早かったのでハリネズミカフェに行きました。カフェといってもお茶もなにも出…

揺れる揺れる揺れる

リバウンド気味です。理由は夜中の過食って分かっているんですけどやめられません。52.4キロくらいから今朝は54キロまで戻っていてちょっと焦りました。でも今日もお菓子食べちゃったので体重そこまで変化ないかもしれません。生理前なのもある。予定日では…

M-1感想と他の女で気持ちよくなるなんて許さない

川瀬名人のメンタル面が気になるM-1 2018が終了しました。昼12時15分くらいからLINE LIVEで敗者復活戦のネタ順抽選会、そして敗者復活戦と決勝ステージを見終わった後、すぐにGYAOの反省会とLINE LIVEの打ち上げまで見て丸12時間以上はM-1に浸っていました。…

ヤリマンが3ヶ月セックス我慢した結果

卒業研究の途中報告発表が終わったあとパスポートの更新と買い物に行ってきました。が、肝心のパスポートは期限が切れているから住民票が必要なのと証明写真のサイズが足りなかったので、取れませんでした。12月入ったら混むのにギリギリになってしまった。…

メイクの主なアップデート

毎日コスメの組み合わせであったり、順番を変えたりして、日々メイクの研究をしているわけなんですけれども、最近のマイブームを記録用として残しておきます。 ①眉マスカラを塗らない 最近は細いペンシルで足りないところを埋めているだけです。前までは髪の…

金のかかる22歳

22歳になりました。普段人の誕生日を大して大事にしていないため自分だけ祝ってもらおうなんて自己中だと、LINEの誕生日設定とかもしていませんでした。でも勝手なもので、誕生日におめでとうと言われるとやっぱり嬉しい。なので、来年からはもっとおめでと…

語彙力失う嬉しみに溢れた

嬉しいことがいろいろありました。体重が52キロ台に突入しました。夢の49キロまであと3キロです。でも段々と体重が落ちるスピードはやはり遅くはなってきて、9月~11月中旬頃まで53キロ台後半前半を行ったり来たりしていたので3ヶ月かけて1キロ落ちた感じで…

年末年始の鬱

クリスマス~年末年始の繁忙期シフト迷う。とりあえず正月のオープンだけは絶対に避けたい。あとは予定があればバイト入れない、のスタンスなのに何も予定できず(笑)忙しかったら時間過ぎるの早いんだろうけどしんどいだろうし店長イライラしそうやし私ミ…

楽しみが多い12月が来るぞ

M-1のファイナリストが決まりました。 霜降り明星 スーパーマラドーナ トム・ブラウン 和牛 ギャロップ 見取り図 かまいたち ゆにばーす ジャルジャル 準々決勝で見たときからギャロップはとても面白かったのでこのまま優勝してしまいそうな気がしています。…

爽やかくん第二章の幕開け

☑話したい ☑触りたくなる ☑いちゃいちゃしたい ☑他の人と楽しそうにしてたら嫉妬する ☑他の人と身体的接触しているのは嫌だ 今までこういう感情が「好き」だと思っていたんですけど、爽やかくんはこれらの感情を持ちつつも、本当に「性欲」と「好き」がごち…

終始興奮気味に今年最大の祭典について言及

漫才をまだただの娯楽だと思っている方に伝えたい、 漫才は競技です。そして芸術です、作品です。 ただのいちお笑いファンではありますが語らせてください。漫才の競技人口が増加するたびに、漫才のクオリティがめちゃくちゃに高くなります。競技者(漫才師…

私ってめちゃくちゃに可愛いんです

マジで秒で家を出ないといけない、でもスッピンむりというときに、YouTube界では5分メイクなるものがありますが、私はクッションファンデとまつげだけあげて移動中にリップを塗るだけというわざをしています。結局、肌と目やねん。 久々の登場ですが、愛犬ち…

良い女にはハイブランドの赤いリップを

自分に誕生日プレゼントを今年はあげよう、って考えていて、なににしようと思っています。今の候補はハイブランドの赤リップとワイヤレスのイヤホンです。多分そうなるでしょう。次の給料が入ったら買ってあげます。いやまあ何かにつけて色々と毎月ご褒美は…

仕事できない人間かもしれん

今日ふと思ったんですけど、私って「仕事ができない」分類に入る人間なんじゃないかなと思いました。 面談があって自分の進路がだんだん分かってきたんですけど、私の入る業界の人に、「この業界は仕事できない人は極端に嫌われる、というかそんな人に労力を…

歴史的勝敗

Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video 出だしで「かっこいい!」と思う音楽に久しぶりに出会いました。残念ながらAWAでもLINEmusicでも聞けない。 生理が今月は3日間遅れました。私からしたら割と大ごとで、生理が遅れると生理が重くなるという自分ルー…

約54万円ほど儲かったと錯覚したので爆買いした

有言実行ということで、さっそく先週末の土曜日に全身脱毛とAGAの初診に行きました。相反する2つというなんとも皮肉な。髪の毛を状態を見てもらうと、やはりテッペンが薄くなっているとのこと。そして、髪の毛が長くてあまり分からないけど全体的に毛量がな…

満更ではない顔の作り方(物理)

キスしたぐらいでもう人のこと好きになったりするような単純な女は卒業したんだよ、と豪語していましたが、どうやら様子がおかしいです。私のせいというかハヤシくんのせいなんですけど。 ハヤシくんとなにが起きたかはこちらで確認してください。 so0670ep.…

正常位ちゅー発射の依存度高さについて

なんか10月入ってから忙しいです。ゼミの発表、書道の作品展、専門学校のお手伝い、その間を埋めるかのようにあるバイト。よくよく考えると1日なんも予定ねえな、みたいな日がない。年末までの目標とそれに向けて今月やることを書き出します。 ①ゼミの発表2…

私は狙ったことが出来る天才

最近安定して53キロ台をキープできるようになってきました。私の身長は157センチで、54キロが標準体重なので、肥満度1のデブだった頃を考えると人間になったなーっと思います。ふとした瞬間に鏡見たときとか写真撮られたときとかもそこまで醜くはないように…

3ヶ月しかバイト続かないがデフォのワイがバイト1年続いた

趣味欄に「バイト情報サイトの閲覧」「バイトの面接を受けること」と記入してもおかしくないくらい新しくバイトを始めては辞めてを繰り返しての大学生活でした。覚えている限りで経験したバイトは時系列順に、 【1回生】 ホテル(7月~、約3ヶ月) マクドナ…

KOC2018の感想と夏休みに集めたコスメたち

まずはキングオブコント、ハナコが優勝でしたね!!! 四千頭身といい、ワタナベのトリオが熱すぎる、、、(;´Д`) 準決勝で見たときから1本目の犬のコントは秀逸だと思っていましたが2本目もトリッキーすぎて最高でした。コントのよくある日常をこっから切って…

精神的にダメージ食らって夏休みが幕を閉じた

ちす(´▽`) お久しぶりす(´▽`) 前回更新からなにをしていたかと言いますと、 ①蛙亭の単独 もう発想がブっ飛びすぎていて天才としか思えない。蛙亭は漫才よりかはコント職人だと思っているんですけど、何故キングオブコント落ちるのか分からない。まだ世間が…

理性が性欲に勝利したので祝杯

契約社員だったら更新し続ければずっと居座れると思ってたんですよ。やけど労働基準法だかなんだかが変わったらしく3年以上契約社員ではいられないという。通常その場合は、労働者の希望があれば正社員に上がるらしいんですけど、私の行きたい企業では、「正…

なんだかんだAB型って惹かれる

9月ってやばいですね...。もう次の新年度まで7ヵ月で、新年度が来たら社会人なんです。就職先を見つけるどころか活動もしていないんですけど…。え、社会人?なる?マジで?信じられないです。 専門学校には40代のおじさんもいて、おじさんに「若いときはどん…

ブスの経済を回した夜

色々あった今回のタイ旅行も遂に最終日の夜となりました。 2日目はターミナル21のフードコートでお昼を食べてから、Vanを使って大学2回生のときお世話になったインターン先のタイの学校を訪問しました。 2年ぶりにも関わらず、先生も生徒も歓迎してくれて嬉…

アユタヤでベタ体験した

ドンムアン空港から滞在先のホテルまでは1人で行きました。バンコクにはBTSと呼ばれるスカイトレインとMTR(地下鉄)の2種類が主流で、今回の滞在先はターミナル21という大型施設のあるBTSのAsokが最寄り駅でした。ホテルに荷物を預けてから、タイ人の友達と…

早朝のドンムアン空港からおはようございます

結局ネカフェのパソコンにワードがなかったので卒論は全くやらず、コンビニで買った親子丼を食べてから、東京タラレバ娘を全巻読破してました。ほぼホラー漫画でした。 あと今回ケチって手荷物だけにしたのに、スーツケースに入れとけば大丈夫だと勘違いして…

【悲報】飛行機に乗り遅れる

前回のブログタイトルをきっちりフラグ回収しました(大自虐) もう本当に落ち込みやすい性格やのにこういうことするから自分で勝手に苦しくなってる気がする。ちなみに今年こういう自分のミスで余計な出費を増やすというミスを立て続けにしてる。 so0670ep.…

8月最後の更新

前回ブログ更新後、5日間に起きた出来事から。 ①バイトが3週間近い休みに入る 7月は11万円、8月もラスト1週間は全く入っていないのに盆の繁忙期で9万円近く稼いでいたので、こんなにバイトと疎遠になるのは久しぶりです。バイトは楽しいんですけど、結局はル…