2016-03-10から1日間の記事一覧

好きになった声優さんの歴史を語る

わたしは順番として 漫画→アニメ→声優→腐る でした。 まぁ、だいたいみんなこの順番やろな。 他者にカミングアウト出来る最大の範囲が 声優さんですね。 声優さんは割と理解あると思う。 名前で伝わらなくても「●●のキャラの声の人が~」で 通じる場合がある…

寝たきり引きこもり生活から脱出した話

このブログを読んでらっしゃる方は既に ご存じだと思いますが、 わたしは引きこもりがちです( ;∀;) 特にバイトや友達の誘いがない場合は 日の出ている間はずっと就寝しており、 日が沈んでから食べ物を漁り始め、 パソコン・テレビ・スマホに依存してる だめ…

かわいい王子さま、トッティ

おそ松さん、22話ずっと見てたんですけど ようやく満足したので感想かきますー(*´▽`*) トッティ回! ありがとうございます、ほんま何回も見てしまった笑 もうどこからツッコめばいいのか分からんくらい トッティに癒された(´Д⊂ヽ 入野さん、好きや~! ED…

終わりのセラフを今さら鑑賞(中の人ネタ)

いや、ずっと気になっていたけど 機会がなくて見れてなかったアニメですね。 終わりのセラフ、1話~5話を一気見しました。 いや~、声優ホイホイすぎるわ笑 現在、絶賛視聴中の「ハイキュー‼」「おそ松さん」の キャスト陣ばかりで若干 違う見方をしてます…