ゆるっと初投稿

某 関西の大学に通う女子大生です。

大学2年目を前になにか新しいことを始めようと

ブログ始めてみやした。

 

嘘です。

 

明日の朝からのバイトが嫌すぎて、気づいてたら

現実逃避でブログとか開設しちゃったわ。なにしてんだ。

 

特にテーマ決めていない、「ゆるい日記」だと

思っていただけたらいいです。

 

注意だけしておくと、ふわっとしたオタクですが、

ずぶずぶの腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。

 

リアル私生活では、

 

「アニメはジブリピクサーしか見ない~☆」

 

と、忍者のように過ごしているため

ここで発散させたいです。

 

ちなみにジブリピクサーも大好きです!

 

他にも、洋楽とかコスメ(化粧)俳優さん・映画など

たくさん好きなものがあるのでジャンル問わず

ゆるゆると語りたいように語っていきます。

 

もちろん、大学生活のことやバイト先のことも

いろいろ話したいと思ってます。

 

あ、明日バイトや・・・。