体重を公開してみた(やばい)

今日何回目の更新やねん~笑

ブログ満喫しすぎやろ!( `ー´)ノ

 

高校生のときTwitter廃人なって、

受験を機に無理やり辞めたの思いだす。

 

ほどほどにせんとあかんなぁ。

そう、食欲もね。

 

いや、太りました。

さっき全身鏡で自分を見たとき

顔めっちゃ丸いし、二の腕が丸太みたいやったし、

お腹がスカートに乗ってたよ( ;∀;)ひぃ

 

ほんま四月に向けてちょっと痩せなあかん。

でも、意思弱いから食べてまうねんな!

てことで、ブログで体重公開して、

意識を高めようかな、と。

 

てことで、

 

f:id:so0670ep:20160224224344p:plain

 

(´◉◞౪◟◉)

 

あばばば

 

やっべえ、死にたい。

ほんとにリアルな体重です。

 

身長は日本女性の平均なんで

だいぶというか、ただのデブですね!

 

男性の「女性は40キロくらいの体重」という

理想を20キロ以上オーバーしてます。

 

久しぶりに体重計乗ったら

5キロ以上太ってたんだぜ・・・。

 

そら、輪郭も変わるし、二重も一重になってるわけだ。

 

今晩の夕食は揚げ物とその後にがっつりスイーツです。

・・・なにが、スイーツだ(゚Д゚)ノ怒

 

ここまでひどいとは。

今から痩せます泣

 

どーせ、細い奴が体重自慢で体重公開してんだろ。

とか思ってた方は、期待を裏切って申し訳ないです。

 

がっつり力士系女子です。どすこい。