全てを生理のせいにする

ダイエット2日目。

朝量ったら、60キロなってた。

寝るだけで1.6キロ落ちてた笑

 

まあ、昨日の夜めっちゃ食べた後に

体重計乗ったからな( ;∀;)当たり前ー

 

今日のご飯こんなかんじ

 

朝 R-1(飲むヨーグルトみたいなん)

昼 おにぎり2個(かつおとたらこ)

夜 お弁当(お昼ほんまは食べるはずやったやつ)

  →中身はご飯と揚げ野菜と唐揚げとポテサラ

  ハヤシライスのライスなし

 オレオ一袋 アーモンド4粒 アーモンドチョコ2粒

 

夜やばい笑

朝は我慢できるねんけど、夜あかんねんな

 

でも、食べたあと運動した!

さて、夜の体重はーーー、

 

60.8キロ

 

微妙

 

ていうか、自業自得な結果やな

 

夜に甘いもん食べてるし、

全体的に炭水化物多いし野菜ないし( `ー´)ノ

 

明日は夜もバイトやから、食べずに済むかな~

(忙しいと痩せるタイプ)

 

あと、今は生理前やから痩せにくいと思う・・・。

 

って毎月言ってる笑