理想のホモについて語る

深夜テンションでホモについて

熱く語ろうと思います。

(苦手な人はスルーで)

 

私生活はパンピー装ってるから、

ほんとにこういうの語れる友達がいないんだよな。

 

あと、Twitterも廃人なって辞めたから、

ネットでの絡みもないし。

 

コミケにも行ってみたいけど、親バレ怖いから

薄い本も買えへんし。

 

アニメのグッズ自体もなーんも持ってません( ;∀;)

 

そんな、わたしが初めてBLという存在を知ったのは、

小6のときだった。(いきなり小説口調w)

 

銀魂

 

てってれー。誰しも通る王道ホモ漫画

土沖に小6~中3までドブのようにハマってました。

 

当時、pixivも知らんかったし(普及自体もしてへんの

違うかな?)サーチ検索めっちゃしてた笑

 

最初は文字のみだったから、R18の作品読んでも

エロいのは分かるけど挿入の意味が分かんなかったなー。

 

どこになにを入れてるの?みたいな('ω')

あと、こんにゅうって読んでた笑

 

それでサイトで漫画を見て色々 理解し始めて・・・

嫌悪感は全然なかった、それは恐ろしいくらいに笑

 

それから、なんやかんやで

腐女子歴8年目くらいですが、

いや、嗜好めっちゃ変わるね!(*'▽')

 

最初のころは、同性を好きになって戸惑う

受けが可愛くて、攻めとくっつく過程の

純粋ピュアホモにめちゃくちゃ萌えてたけど、

 

今はその過程はもうめんどくさい(´-ω-`)

 

最近は、もう付き合ってるとこからスタートしてて

攻めの狂った性癖に苦しむ受けを見てるのが好きです。

 

攻めは情緒不安定気味で受けがすごく大切で溺愛してるけど、

溺愛を通り越してヤンデレ化してんのすごい好み。

 

そんな攻めを寛大に受け入れる男前受けっていいよね!

 

まさに一カラじゃねーか笑

 

昔、ラストフレンズっていう錦戸亮のドラマあったんやけど

知ってる人どれくらいいるかな~。

 

恋人にDV繰り返す話なんやけど、ざっくりいうとね。

最後は恋人をレイプして妊娠させて自殺するっていう。

 

ケツ毛燃える、やばい。

そういうBL見たい。

 

快楽堕ちとか淫語も好きやから、

モブ攻めとかもめっちゃいい。

 

単にエロを求めるときは、そういうの探す。

 

てか、ここ数年 寝る前BL見て受けがめちゃくちゃに

されてるの見て寝ないと気持ちよく寝れないんやけど。

 

ストレス溜まってんのかな笑

 

お粗末でした。