
常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

バイトの店長うざすぎた

タイトルまんま。

ずっと我慢してたけど、もう無理。

 

短期バイトに正社員並みの知識と度量

求めてくるのなんなの?

 

「これ社会じゃ通用しないよ?」

 

って知らんがな。

わたし学生やがな。

 

てか、ちゃんとやる前に説明せぇよ。

そしたら出来るだけの努力はするだろーがよ。

 

特に説明もなくほったらかして、

出来ひんかったら「社会」「社会」ってうるさい。

 

誰でも出来る業務 頼めよ。

そのためのバイトじゃないんかい。

 

別に短期でしかおらん奴に、

知識与えようとせんでええがな。

時間の無駄やがな。

 

あー、むっちゃムカつく。

多分今まで1番最悪や。

 

なんでこんな時給で、

ネチネチ嫌味言われなあかんの?

 

こういうときに、バイト掛け持ちしてて良かったと思う。

 

1つ失ったところで、2つも稼ぐとこ

残ってるから痛くないし(*'▽')

 

まぁ、良い勉強なったと思って

もう忘れよう~。

 

ほんま店長以外は良い人やったし、

もったいねー( ;∀;)