突然バイト辞めた詳細と暇になった春休み

突然の主要バイトがお亡くなりにより、

春休みが一気に暇になった。

 

てか、頭冷めてから考えても、

やっぱり今日バイト辞めて正解やったけど、

ほぼ半泣きで飛び出してきたバイト先に、

給料取りに行くミッション地獄すぎる笑

 

社員さんにも見られてたしなー、絶対

なんか言われてるよ( ;∀;)くっそー

 

まぁ、簡単に言うと、今日バイトしてて

理不尽なことばっか言われたのと今まで

我慢してきたことが重なってプツンなって

半泣きで辞めたいと店長に言いました(´-ω-`)

 

ほんで、「辞めていいよ、最初から短期で頼んでたし

別に困らない。君が辞めても何にも影響ない。今日も

もう帰れば?じゃあ。そんなんで社会には通用しないけど」

みたいな言い方されて「はぁ?(´・ω・`)」ってなったけど、

ほとんどダッシュで逃げ帰ってきた。

 

ちくしょう、めっさ悔しいけど

あそこでちゃんと言えて良かったとは思う。

 

ほんで、暇になったわけやけど

明日からどーすっかな(´Д⊂

 

とりあえず、英語の勉強したい。

 

なんか役立つ英会話ミニフレーズみたいな本を覚えるのと

プーさんの英語版の原作買ってたのとりあえず読みたい。

 

買って満足してた笑

 

あと、ピクサーのインサイドヘッド借りたから

音声 英語・字幕付きで見て日本語で見て英語で見ての

繰り返して耳慣らしとか

 

意識高い系大学生すぎわろた

 

チョロ松みたいに宣言だけめっちゃする

自意識過剰みたいなったところで

今日はもう寝ようかな~('_')

 

ちなみに今日食べたのは

 

朝 なし(時間なかった)

昼 なし(ショックで食べれなかった、意外とナイーブ)

夕 ハヤシライスとチョコレートケーキ

晩 かぶらのスープ

 

体重は量ってない!

明日起きたら量ろう~

てか食生活偏りすぎやな汗