ジムのガラスに映る自分が最高にデブ極めてる

はい、本日最後の更新は

恒例のなに食べたか日記です(*'▽')

 

朝 爆睡

昼 バナナ2本、野菜スープ、高菜とジャコの炒め物

  卵かけご飯、チョコレートケーキ

晩    春雨サラダ、かに玉みたいなやつのかになし(ただの卵!笑)

  春巻き2本

 

でした☆

 

ちなみにいつも気を付けて夜21時までに

食べるようにしてます(*_*)

でも、30分は誤差です笑

 

夜の体重は60.8キロ

 

んー、まぁこんなもんか。

生理が辛い、普段から便秘やけど

さらに便秘感がある。

 

あと、甘いもの止めるの無理だわ~。

でも、夜に食べないようにしてます( ;∀;)

 

2月までは、ジムがあるから

なんとか明日までは運動する場所あるけど、

今月で退会するから、3月やっべぇな!(コロチキ風)

 

ジムに通い始めたのは、受験終わりに

深刻な体力低下に悩まされたからです笑

 

ちょっと遠い受験地に向かうだけで

疲労感MAXだったので、このままだと

大学に通えないと思い、行き始めたのがきっかけ

 

えぇ、リハビリですよ(;´Д`)

 

最初の体力測定みたいなやつで、

やたら男前なインストラクターに指導されて

全然出来なくて「...死んでしまいたい」と

思ったの良い思い出やな~(´Д⊂

 

でも、4月から環境が変わるので

今月で退会することに...

 

一応、月4回のコースやったけど

最後の3か月くらいは2、3回しか行けんくて

もったいなかった(*_*)

 

今月は明日もちゃんと行けたら

4回分消費出来るし頑張ろう!

 

ジムにはマシーンもあるけど、

1人でやるとついつい甘えてしまうから、

いつもスタジオレッスンに行きます(無料のん)

 

たまに水泳も

平泳ぎしか出来ぬ

 

クロールは溺れるのもあるし、脇のムダ毛処理が

甘いので出来ない(*´з`)~♪サイテー笑

 

今日は30分の筋力トレーニングと

1時間のダンスみたいなんやってきた!

 

ダンス系のレッスンは、

鏡に映る豚(自分)がリズムに合わせて

必死に踊ってるの見るに堪えないので

先生をいつも凝視するスタイル

 

今日の先生は小柄で小動物のような可愛さが

あるのにSっ気があるのでとても好きです←