キセキみたいな話

まずは、今日のご飯と体重から!

 

14時頃 飲むヨーグルト

16時頃 ぶっかけうどん(大)と野菜のかき揚げ

20時頃 野菜スープ、チョコレートケーキ、チョコ3個、りんご

 

でした( `ー´)ノ

もう朝昼晩でご飯を食べてない笑

 

体重、朝は60.4キロくらいだった。

もう夜はいいや、絶対太ってる笑

 

昨日、偉そうに「夜は甘いもの食べません」て宣言してて

その翌日これだからな、意志が弱い。

 

最後のジムも行けました。

今日は筋力トレーニングだった!

 

始まりの分だけ終わりもあるよね(´-ω-`)しみじみ

1年あっという間だった...。

 

いやー、それにしてもだな!

 

...朝起きるのが遅い。

昨日寝たのが2時くらいやってんけど(その詳細は下で)

だとしても起きたの13時だからね汗

 

10時間睡眠がデフォの人間です。

社会人が出来るのか心配だわ...。

 

一回、寝坊が理由で1限と2限のテスト

出れなかったことあるからね(´Д⊂

 

まぁ、小テストやったから平気やったけど。

 

ちなみに学校の成績は、別に判定は良くはないけど

単位は落とさない系マジメです。フル単!

 

さて、昨日2時まで起きてた詳細ですが。

 

昨日ラストのブログ更新してから、

暇つぶしのチャットをしてたんですよ(はよ寝ろ)

 

そしたら、たまたますごーい人と

出会ったしまった笑

 

なんと、

 

プロのアーティストさんでした!^^;

 

アニメのタイアップとかしてる人で

調べたら普通に有名な人(*_*)

 

いや、嘘だと思うでしょ?!

 

最初、信じられなかったけど、

証拠にって言ってくれて公式アカウントのTwitter

呟いてくれたんですよ!わたしのことを!!

 

てか、別に証明する必要もないのに

わざわざしてくれるとかめっちゃ優しい( ˘•ω•˘ )

 

友達とライブ行くことにしました笑

 

っていうのが昨晩あった。

 

いやー、前も「斉藤さん」ていう変態が集うことで

有名な電話アプリで同じ学校の人と会ったことあるし...

 

ネットってすごい!笑

 

んで、その後で、なんか英語で交流できねーかなぁって

色々 検索してたら(はよ寝ろ part2)

 

安くで行ける英語クラブみたいなのがあって、

それに申し込もうとしたんやけど、それが28日で笑

 

めっちゃ急やったし、迷ったけど

行ってきた(*´з`)行動力ある暇人

 

慌てて寝たけど、起きたの13時で

バスじゃ間に合わなくてチャリで爆走した(´-ω-`)

 

英語クラブには、今日は7人くらいいて、

ほとんど女性だったけど同年代の人はいなかった;;

 

毎回、開催場所とか人とかは

変わるみたいで今日の場所は雑居ビルみたいなとこで

土地勘あってもちょっと迷った笑

 

だいたい近くの場所まで行って、途中で

コンビニで飲むヨーグルト買って、マップ見ながら

考えてたけど(このとき、開始10分前←)

 

分からんと思ってタクシーの運転手みたいな人に聞いた。

めっちゃ優しい人ですごい丁寧に答えてくれたし間に合った!

 

英語クラブ自体は、まぁ皆が日本人やから

ゆる~い感じやったかな...。

 

テーマ決めていろいろ話したりして

楽しかったっちゃ楽しかったけどもういいかなー('Д')

 

【英語 交流】で検索すると色々出てくるけど

なんかクラブっぽいのが多くて微妙...。

 

またなんか探して、春休み中に

勉強できる機会があればいいな!