BLにおいて地雷がない

なんでも許せる人です。

ほんとに雑食。

 

よく腐女子でCP逆だったら戦争になるとかいう

Twitterネタあるけど、

わたしの場合は、キャラ同士の関係性が好きだから

どっちがどっちでもいい('ω')

 

むしろ、自分はこっちが攻めだと思ってたほうが

受けにされてる二次創作見ると、

こういう解釈もあるのかと考えさせられる笑

 

まぁ、好みはあるけどね!こっちが受けのほうが

いいな~みたいな( `ー´)ノ

 

てか、前に十四松で腐れない発言したけど、その後すぐに

pixivで数字松の二次創作を発見して、

 

「あぁ、ほんとに自分はなんでもいいんだな」

 

と痛感した。

はい、普通に萌えました。

 

まぁ、地雷はないけど女体化はあんまり好きじゃないかな~

もはやそれはNLやん!と思ってしまう。

わざわざ性転換する意味はなんなん、と( ;∀;)

 

あと、性描写ですごい痛そうなやつだけは

受け付けないけど、それはNLもそうだからBLにおいての

地雷ではないかな...。

 

あ、NLも好きですよ!笑

まぁ、割合で言うとBL:NL=9:1くらいやけど(; ・`д・´)

 

少女漫画見てると、まぁキュンキュンはするけど

健全でなんか逆にリアリティがないというか...

 

なんか「飯食う2人」みたいな、ある程度 落ち着いた

カップルを見るの好きです。

 

高校生が主人公のとかは好んで見ないかな...。

暇を持て余してるときにあれば見ちゃうけど。

 

まぁ、BLはリアリティあんのかと言われれば

ないですけどね、It's ファンタジー☆

 

まぁ、わたしの雑食具合はほんとに

えげつないと思う。

 

もう、男と男であればいい。みたいなとこある。

見境がない。

 

例えば、黒バスで黄瀬を例に挙げると、

 

黄黒 黒黄 黄笠 笠黄 黄青 青黄etc

 

オールオッケーすぐる( ◠‿◠ ) 

 

てか、黒バスで雑食に目覚めたと思う笑

 

銀魂のときは、

土沖 以外は無理だったからなー。

 

いや、これが進化なのか後退なのかは

もう分からんけど笑

 

でも、残念なのが

自分で創作できない(´Д⊂

 

妄想すらできない。

 

人様の考えたモノを見て

萌えることしかできないんすわ。

 

やから、よくこんなこと考え付くなー

すごいなーといつも感心してるでござる。

 

あと、萌えの対象の範囲やけど、

テレビの向こう側は全て二次元だと思ってる笑

 

だから、立体の人間も好き。

 

ジャ●ーズとか芸人とか、仲の良さを

アピールしてると、顔がゆるむ。気持ち悪い笑

 

アニメのグッズは親に見られたらOUTやけど、

アイドルなら許されると思って、

某関西の7人アイドルのグッズを買い漁ってた時期が

ありました(遠い目)

 

いやねー、黄色と赤色がほんっと大好きで。

 

まぁ、クラスの男子で、とかは全然なかったな...。

猿だとしか思えなかった。