生の重盛さと美が可愛すぎた

今日は番協に行ってきました。

いわゆる、番組観覧てやつです(*'▽')

 

楽しかった、有名人 見るとテンション上がるね!

自分が思ったよりミーハーでびっくりした笑

 

あんな高い声を出して「きゃ~!」っていう

気持ちが残っていたとはね。まだまだ若いお(^▽^)

 

んで、重盛さと美ちゃんいてんけど

むーっちゃ可愛かった、びっくりしたわ。

 

f:id:so0670ep:20160229214938p:plain

 

テレビの印象そのままって感じ!

あのまま本当に可愛かった(ボキャブラリーの貧困)

 

ふわふわしてて、女のわたしから見ても

守ってあげたくなるようなオーラがすごかった!

あれはモテるな、分かります(∩´∀`)∩

 

番協は友達と行ったんやけど、その帰りに

サンキューマート行ってきました。

 

390均一の雑貨屋さん。

ポーチの品ぞろえが良すぎて、買いたくなったけど

わたしポーチ使わないから断念した( ・´ー・`)

 

ね、ポーチってなに入れるの?笑

あんなに売ってるってことは、需要があるってことよね。

みんなは何を入れているのか...。

 

我に女子力を下さい。

 

んで、そんなわたしが買った戦利品がコチラ↓

 

f:id:so0670ep:20160229220117j:plain

 

グレーのニット帽

髪留め

イヤリング×2

オレンジリップ

 

意外と買ったな('Д';)

予想外の出費で焦るわ笑

 

でも、こんだけ可愛いの買って

2000円ちょっとなんすごい!

 

ニット帽、持ってなかったから嬉しいーーっ!

白と迷ったけど、白は頭が膨張したから辞めた(´-ω-`)

あと、服が困りそうやし...。

 

イヤリングもたまに安いの買うけど、いつの間にか

どっかいっちゃうんだよなぁ(;´Д`)

 

青のアイスクリームのは、もうちょっと暖かくなったら

つけたいなーっ!かわええ。

 

オレンジリップは、オレンジのティント持ってるから

グラデーションリップがしたくて買っちゃった!

 

髪留めは衝動買い笑

今、髪の毛を頑張って伸ばし中で、ようやく

後ろで束ねられるようになったから、留めようかなと!

 

束ねられるっつっても、ほんとに

10cmもないけど...短いんだよー泣

 

去年の夏にベリーショートにしちまいました。

気分で笑

 

ボーイッシュな感じに憧れたんだよな~!

まぁ、今は成人式があるし頑張って伸ばすよ( `ー´)

 

さて、今日のご飯ですが....、

最初に言うと、やばい笑

 

食べすぎた。

 

昼     サラダ、パン、パスタ(友達が食べれなかった分も貰う←)

収録前  おにぎり×2

収録後    チョコレートケーキ

夜        オムライス、チキンのサラダ、バターサンド、和菓子

 

や、やっべええええ( ◠‿◠ ) 

 

これは、ひどい。

どんだけ食べるんだ。

 

てか、このブログ見てる人は分かると思うけど

毎日ケーキのある生活をしてる。

 

体重は、

 

量ってません笑

 

もう、今日はいいです。

明日 考えます笑

 

友達に「生理だし!」って

言い訳してたけど、言い訳できるレベル超えてる。

 

てか、交通費と食事代とサンキューマート

5000円くらい使っちゃってお財布もピンチ!

 

バイト、クビになったのを

忘れちゃったのかな?('ω')お?

 

いろいろ、失ったけど

まぁ後悔はしてへん!ええか!

 

いや、良くはないけど笑

 

今日はこのへんで~