究極のダイエット方法編み出した

昨日、爆食いして体重の危機を感じたわたしは

翌日に何も食べないことを誓いました。

 

でも、起きていると

なにかと食べてしまう...。

 

ここで、編み出したのが「寝る」

 

はい、いま起床しました(クズw)

昼夜逆転が起きてます、やっべぇ。

 

でも、まだ「今日」はなにも食べてません。

昨日の21時ころに食べたのが最後です。

 

体重は、寝る前に量ったんが60.8キロで

今は59.6キロでした。やふーい。

 

ここは慎重に食べるものを考えなあかんな。

 

残り7時間ほどの3月1日の予定は、

塾講のバイトです。

 

この為に、化粧すんのだるすぎだわ。

昨日のオレンジリップ塗りました。発色いい。

 

とりあえず、顔面のセットは終わったから

髪の毛セットして、あと20分ほどで出なあかん...。

 

また、夜に更新します。