ハイキュー‼/おそ松さん/銀魂゜ 感想

まず、ハイキュー‼から

 

いや、面白すぎる!

ずっと手に汗握ってた笑

 

狂犬ちゃんの入った城西 強すぎる(´Д⊂ヽ

個人的に城西 推してるわたしからすると

「そのまま第2セットとってほしい」

と思ってたんやけど...

 

f:id:so0670ep:20160301223447p:plain

 

ここで菅原さん投入っ!

 

一気に烏野にも勝ってほしくなる現象が起きたよね笑

いや、烏野もすごい好きなんやけど、

城西が好きすぎるだけやねん~(*´з`)♪

 

もう、入野キャラが好きすぎて辛い。

大天使の降臨で癒された( ・´ー・`)

 

影山が、技術は菅原さんに勝ってるけど人徳とか

そういう面ですごい菅原さんを尊敬してるところが好き。

 

わんこって感じでかわいい。

 

影山と菅原さんが同じコートに立ってる絵面に

興奮が止まらなかった、ありがとう、監督。

 

そして、今日も及川さんは良い顔でした。

 

f:id:so0670ep:20160301223136p:plain

f:id:so0670ep:20160301222938p:plain

f:id:so0670ep:20160301224256p:plain

 

影山より一枚上手の及川さんかっけーっす。

 

あと、金田一がサーブミスったときの

岩ちゃんが「狙いすぎたな」って言ったんやけど、

そのときの吉野さんの声が低くてカッコよすぎた!!

 

ハイキュー‼の吉野さん、声低くしてて男前度がすごいねん。

これからもこのブログは吉野さんを応援していきます。

 

はい、次はおそ松さん~(*'ω'*)

 

麻雀知らんからから、全然 分からんかった(´-ω-`)

分かって見てた人どれだけいるの?笑

 

すごいマニアックなところついてくるよな。

てか、多分 他の人も絶対ツッコんでる人おるけど、

十四松は将棋 分からんのに麻雀は分かるんや?!笑

 

声優さんの早口がすげえなあーと思いながら流し見してた。

麻雀分かる人は面白かったのかな~、いいなぁ。

 

あ、カラ松の公式タバコ設定ありがとうございます。

絶対、兄弟みんな吸ってる!(´◉◞౪◟◉)くわっ

 

神松さんは、ホラー回やと思った笑

途中まで結構 怖かったんやけど!

 

6人もおって、みんなの善の部分が1人分なん草生えた。

ほんま、ゲストも良い声優さん使うよな!

ついに杉田さん来てめっちゃ高まった。

 

f:id:so0670ep:20160301225759p:plain

 

このトッティ、かわいすぎか。

 

あと、「あいつは父さんと母さんを正気に戻した」が

ブラックすぎてギュンギュンしました。

 

これどうやって終わるの?って不思議に思ってたら

予想の斜め行く強制終了で感動いたしました。

 

さすが。

 

最後に、銀魂

 

やー、長いですね。

早くおバカな銀ちゃんたちが見たいよ( ;∀;)

 

シリアス回よりギャク回が好き。

将軍暗殺編で終わると思ったら、さらば真選組編て!

 

ほんまにこのまま終了する感がすごい。

アニメどこで終わるの?

てか、漫画はどうなってんの?

 

早く、見廻り組の髪長い女の子と沖田が

戦うのが楽しみです。

 

近藤さんと桂ととっつぁんが出てくるところを

楽しみにして見てます。

 

あと、わたしアニメはコナン見てるんですけど

なんか今週は録画出来てなかった(;´Д`)

 

高山さんのない1週間、辛い。