気まずい、いいよね!(関ジャニ∞)

気まずいが好きです。

強火渋谷担の錦戸亮さんがかわいすぎる。

 

中学んとき、どっぷりエイトはまってて

2人がすごい好きでした。

 

そっから、しばらく離れてたけど

最近クロニクルのいきなりドッヂで再熱してきました。

 

亮ちゃん、信じて2回当てられるすばるくん尊い。

純粋なんだよね、かわいい。

 

2人の関係性、こういうイメージですね。

 

f:id:so0670ep:20160301235856j:plain

 

すみません、もはや誰?ですが...。

 

亮ちゃんはすばるくんガン見やけど、

肝心のすばるくんは全然違う方向見てるみたいな。

 

ちょっとすれ違ってるといいですね。

 

あと、キャンジャ二で公式の気まずい

本当にありがとうございました。

 

まぁ、イメージとして逆だけどね!

 

自称エースのすば子をほんまのエースの

錦子が応援してるといいですね。

 

f:id:so0670ep:20160302000251j:plain

 

これの隣に描いたすば子がひどすぎたので

自重しました。

 

すば子に対しての(メンバーからの)ブーイングとか

アンチのファンが現れたら、裏声忘れて怒鳴ってるといいよ('ω')

 

最後に今日のご飯

 

夕方 りんご(丸ごと一個)、バターサンド

夜   パン×2(1個は菓子パン...)、しゅうまい6個、もやし1袋

         納豆×2