錦子について考察(いまさら感)

先ほどの記事から錦子を描きたい欲が爆発したため

載せます。(キャンジャニです)

 

妄想100%

 

男顔の錦子。

でも、絶対エース。

 

けど本人はすば子さんがエースで、自分は

そんなの恐れ多いとか思ってそう。

 

f:id:so0670ep:20160302020719j:plain

 

あと、錦子は倉子と安子みたいに見た目に無頓着だといい。

髪の毛に焼きそばのソースとか付けてたらいい。

 

陰からすば子さんを見守り隊。

決して、直接話しかけたりはしないよね。

 

話しかける勇気がなければいいと思う。

キャンジャニがAKB48みたいに1期とか2期とかあって、

期が離れてる先輩のすば子さんが高嶺の花みたいな存在で、

なかなか話しかけれない、萌え。

 

f:id:so0670ep:20160302020919j:plain

 

(この先に、すば子さんがいますが

高確率でイカをかじってます)

 

でも、同期の丸子はそんなの気にせず、

すば子さんに話しかけててそれにイラついてるといい。

 

丸子はなにに八つ当たりされてるか分からなくて

錦子に嫌われてるとか感じてたら萌え。

 

なにかと過激発言の多いすば子さんはアンチファンが多そう。

コンサートとか握手会があって心無い暴言を吐かれたときの錦子。

 

f:id:so0670ep:20160302021557j:plain

 

もう、完全に裏声を忘れてますね。

ドス声でアンチファンを罵ってるといいね。

 

すば子さん最強セコム。

 

でも、本人には分からないようにやるから

その行為は報われない(´Д⊂ヽ

 

てか、錦子がすごすぎて薄れてるけど

村子と横子もセコム感すごいと思う。

 

いま、絶賛クロニクルも視聴中です。

また上げるかもしれません...っ!笑

 

カテゴリに関ジャニ∞を追加した(;´Д`)

 

あと、次回更新は3月3日夜です。

おばあちゃん家行ってくるので、

しばらくネット環境がありません(^▽^;)

 

ではではっ