大阪でぶらり旅

今日は、天王寺動物園から新世界を回って、

梅田で呑んできました。

 

もう、くったくた。

帰りの電車がほんまに辛かった...。

 

毎日こんなに遊び回ってるのは、

もうすぐ生活環境が変わるので小中高大の

友達に出来るだけ会ってお別れを言うためです。

 

まぁ、1年そこそこで帰ってくるんやけどね!笑

でも大学生活の1年て大きいと思う( ;∀;)

 

海外に行くわけではないけど、

今の住んでるところには簡単には帰ってこれないのでね...。

 

なんか、自分で言って

悲しくなってきた( ・´ー・`)ふっ

 

そんなわけで動物園から。

 

天王寺動物園は大人の入園料が500円やから

それで遊べるのめっちゃお得やと思う。

 

3時間くらい歩き回った。

主たる疲れた原因これ笑

 

家族連れとカップルばっかりで

若干浮いたね(´Д⊂ヽ

 

彼氏いません。

欲しい、切実に笑

 

恋愛の話も後々したいね。

 

ほんま今日は良い天気で途中でアウター脱いだ!

動物にとっても動きやすい気候やったんかな。

 

印象に残ってるのは、

 

遠吠えする狼

口の周りが唾液でべたべたの羊(餌やりました)

友達に似てたマントヒヒ

気持ち悪いカエル

男前すぎるワシ

変なステップで動くクマ

頭が重そうなカバ(ずっとうなだれてた)

 

んで、1番のお気に入りはこの子!

 

f:id:so0670ep:20160306003156j:plain

 

座り方があざとい(*´з`)♪

もう、自分がどうすれば客を喜ばせれるか分かってる!

 

プロ根性強いシロクマです。

 

ずっとボールを無邪気に追いかけまわして、

楽しそうに遊んでらっしゃいました。

 

だいたい動物って寝てたりとかじっとしてること多いから

こういうの見れると嬉しいよね。

 

動物園の後は流れでそのまま新世界に。

もうすぐそこに通天閣が見えるんです。

 

f:id:so0670ep:20160306004216j:plain

 

このフグを見ると、大阪だなと思いますね。

 

いつも大阪で遊ぶときは梅田とか難波とか

御堂筋線を基本に買い物しかしないので、

何気にDeepな場所は子供のとき以来かも。

 

昼間でも、変な人多いし1人で行くのは

あんまりオススメできませんけど。

 

でも、串カツ屋さんとかびりけんさんとか

すごい「大阪」って感じはする。

 

そして、歩いてるとたまたま見つけた

こちらのたこ焼き屋さん。

 

f:id:so0670ep:20160306004610j:plain

 

分かりますか?

 

1番上の大きな写真にエイト全員がいたんですよ(´Д⊂ヽ

しかも写真見る限り、そんなに古くない。

 

たこ焼きなんて食べるつもりなかったけど、

友達と半分こして食べちゃました。美味。

 

その後は、お好み屋さん行って夕飯食べて

ハシゴで居酒屋さん行きました。

 

お酒はそんなに強くないです。

今日は、レモンチューハイ、カシオレ、葡萄ハイボール

呑みました。

 

今は完全に冷めてるけど笑

めっちゃ体 熱くなる( `ー´)ノ

 

さて、恒例の今日のご飯ですが

もうあんまり覚えてへん。

 

昼はステーキ定食みたいなんがっつり行って

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、+酒なんで

体重 明日 量るの恐怖でしかない。

 

明日はセーブして胃を休めたいと

思います。

 

そして、明日はなんにもないスーパー引きこもりタイムなので

家でDVD見たり絵描いたりしたいです。

 

勉強も出来れば...笑

 

ではでは