終わりのセラフを今さら鑑賞(中の人ネタ)

いや、ずっと気になっていたけど

機会がなくて見れてなかったアニメですね。

 

終わりのセラフ、1話~5話を一気見しました。

いや~、声優ホイホイすぎるわ笑

 

現在、絶賛視聴中の「ハイキュー‼」「おそ松さん」の

キャスト陣ばかりで若干 違う見方をしてます。

 

いろいろあるけど、1番にやにやしてしまうのは

優くんと君月くんですね!(*´▽`*)

 

この2人、中身が菅原さんと影山くんだと思うと

こんなやりとりありえへんから興奮が止まりません。

 

しかも、君月くん見た目だけでいうとツッキーっぽいし

いろいろややこしい笑

 

入野キャラは、温厚常識人キャラしか知らなかったから

こんなに逆上したり大声出してるのが新鮮すぎて素敵( ;∀;)

 

1話の「おい、お前ら。わらわら集まんな」っていう

自由さんの言い方が好きすぎる(細かい)

 

あと、気弱なノヤっさんの与一くんね笑

なんか与一って百姓っぽい、もっとかっこいい名前

あったんちゃうかな~(´-ω-`)

 

あと、賢章くんが出てるのもめっちゃ嬉しい!

(ていうか、出てて嬉しくない人がおらんけど汗)

 

ミカくんの12歳時の声が賢章くんて全然分からなかった...。

意識して聞いてもあんまり分からないというポンコツな耳^p^

 

ショタ声、上手すぎるでしょ。

16歳時の声は黒バスのテツくんぽさ+色気が加わってて

もうなんか鼻血止まらへん。ふつくしい

 

エロさでいうと、櫻井さんのフェリドがやばい。

なにあれ、幼児のミカくんを家に招いて血吸ってるって

どこのエロ同人誌だよ笑

 

絶対、なにかしらあっただろ!(;´Д`)

 

でも、ミカくんが女王様的な吸血鬼の血を飲んでから

若干フェリドがミカくんより格下っぽくなった感じは

正解なんだろうか笑

 

グレン様もいいですね~、さすが中村さんオラオラ系が

よく似合う(´Д⊂ヽ 色気ある枠が多すぎて困る。

 

あと、大好きな吉野さんがいることに気づけました!

EDで声優さんの答え合わせするの楽しすぎかよ。

 

いや、ここまで中の人ネタでしたが、

物語もけっこう楽しいですね!

いま、鬼と契約するところなんですが(*´з`)

 

1話でまさかの死んじゃったと思ったミカくんが

吸血鬼になる展開がムネアツすぎる。

 

人間の優くんと吸血鬼のミカくんの

ロミジュリ的な展開ですね、ありがとうございます。

 

東京喰種の覚醒した金木くんみたいに冷酷な感じに

なって最悪の場合、人間の頃の記憶は無くなるのを予想してたから

吸血鬼になっても「優くん、僕が守るからね」みたいな

発言にドキドキが止まりません。

 

2人が幸せになりますように。

 

一気に5話見るくらい面白かったから

また見たら感想上げます。