書道って足がしびれる

今日は、昨日の影響でまた17時頃まで

寝たきり生活してました。くず(^ω^)

 

起きてから、ピクサーのWALLE(ウォーリー)を

音声英語+字幕英語で見ました。(英語の勉強のためです...)

 

最初30分くらいサイレントで英語でも全然いけると

思ったけど、途中らへんからセリフばんばん出てきて

詳細が分からなくて死にました(´Д⊂ヽ英語むつかしいぜ

 

でも、なんとなくが分かっただけでも

めっちゃ感動した。

 

なんか、ロボットの話でロボットに表情とかないのに

今、どんな感情か分かるんですよ。すごい( ・´ー・`)

 

これは擬人化したい欲が高まるやつです。

後で日本語版 視聴したら絵描いて感想もUPします。

 

ピクサーって感動しますね、どの作品も。

うるっとくる場面があっていつも泣きます(情緒不安定w)

 

もちろん、今日のモンスターズ・インクも予約済みです。

また今度見ます。

 

ほんで、夜ごはんという名の朝ごはんに

すき焼きを食べました。

 

うまうま。

最近コンビニ弁当やったから豪華な食事で

胃がびっくりしてます。

 

そっから、わたしは習い事である書道教室へ

行きました。

 

書道は大学から始めました。

字の美しい女性に憧れてるんです。

 

f:id:so0670ep:20160311220941j:plain

 

♡んところは自分の名前です。

 

まぁ、もっと上手く書けるようになりたいですよね。

満足してないです( ;∀;)

 

いつもは椅子に座ってやってるんですけど、

今日は人数が多かったので正座でした。

 

足めっさ痛い。

 

みんなが静かに書いてるなかで

足の痛さに悶絶してました。

 

正座、苦手です(´-ω-`)