AM5:30ですね。不本意な徹夜をした話

タイトル通りですね...。

遂に寝られなかった。

 

いつも3時とか4時には就寝出来てたのに

もうその時間にすらも眠れなかった(;^ω^)

 

なんか、自分が意外と繊細だと気付きました。

不安なことが多くて頭がめっちゃさえてる。

 

まず、なんか深夜に有吉ジャポンを

ついつい見てしまったことから悪夢始まってたと思う。

 

50歳手前の自称・大道芸人(その日暮らし)の男性が

飲食バイトの研修受けてるVTRを視聴して、

明らか年下の人にめっちゃ怒鳴られてて

その映像だけでも割と辛いものがあるのに、

バイトがしんどいという理由で研修2日目に仮病で休んで

バイトをクビになるという...( ◠‿◠ ) HISAN

 

なんか自分を重ね合わせてしまった。

わたしも先月 短期のバイトを「辛い」っていう

理由で辞めてるからな...。

 

なんやろう、客観的に見たらわたしも

あんな感じなんかなと思うと...なんか心にくる...。

 

バイト先の店長が

 

「言い訳すんな、言われたとおりに働け」

 

という言葉がよみがえるよ(´Д⊂ヽ

ちっくしょお、あのバイトまじでわたしの

闇歴史の1ページを刻んだ。

 

なんだろう、社会に出てからやってけんのかな。

もうやだ、ニートになりたい。松野家に嫁入りしたい。

 

あと、全然 英語の勉強してへんのに

2年生からの授業についていけるのか、とかね。

 

新しい環境とか全く実感なかったけど

最近なってようやく焦りを感じ始めてきた。

 

やってることといえば、

 

バイトもせず遊んで、寝て、食べて、

pixiv見て、寝て、食べて、BLを読んで、寝て、

 

だからな...( ・´ー・`)

たまに音声英語の映画を見て

勉強した気になってるだけだからな。

 

...あかん、凹んでくる。

 

ほんで、今日は昼から先輩と昼ごはん行って

そのまま友達と夜ごはんだからな...(;O;)

 

3時に寝て、17時起床がデフォのわたし

今から寝ることは自殺を表す。

 

先輩との約束で遅刻あかん絶対。

てか、会話盛り上がるか心配すぎる。

 

いっつも軽いノリで約束して、当日なって

会話盛り上がるか気にする奴はあたいです。

 

あと細かいことでいうと、

最近 買ったメガネがずれるのが気になる。

直しにいきたい。

 

あと大きいことでいうと、

祖父母とか両親が歳取るという現実が嫌や。

認知症ならんといてほしい。

 

心配なことが多い。

そんなことを考えながら、寝られなかったので

すき焼きをして荒れたキッチンの片づけをして

熱いお茶を飲みながらブログを打ち、多分 眠ってしまう

であろう6時前の12日。