パンピーも「おそ松さん」知ってた件

今日も昼ごはん、外食だったんですけど、

授業が同じで仲良くなった大学の友達と一緒に

歩いてるときの事件です。

 

なんか、繁華街の目立つところに「おそ松さん」の

特設コーナーみたいなのが設置されてて、

内心わたしの心境としましては、

 

(ぶふぉっ(´゚д゚`)いやいやいや、こんなところに特設コーナー

作るなや!隠れオタクに非常にキビシーーーッ!!!もっと

人目につかないところでやって!見れない、こんな人前で見れないよ!)

 

です。

横目でチラみすることしかできひん。

全力バタンキューのBGMが今は辛い。

 

そしたら、一緒にいた完全DQN寄りの金髪女子が

「これ、おそ松さんやんなー、なんか人気やな。なんなんこれ?」

 

ってわたしにフッてきた笑

焦った(;^ω^)

 

(え?オタクっぽいオーラ出てた?)

 

ってめっちゃ思いながら、

「えー、なんやろ。アニメなんやろな」

 

と苦笑いで返しました。

 

(なんやろ、じゃないねん!めっちゃ知ってる!

毎週 録画して最低3回は見てる!6つ子の区別が

つくガチ勢ですーーーーっ!!松野家ニートたち最高!!)

 

と思ったけど笑

 

そしたら、金髪ちゃんが、

「これ昔のアニメやんなー、なんでまた人気出てるの?」

 

って不思議そうにしてました。

 

(それは6つ子に個性がついたからやで!シェーWAVEで

めっちゃ鈴村さん力説してたやつや!!あと、人気声優が揃いに

揃ってるからや!銀魂の監督が指揮とってんのも大きいなぁ!)

 

と言いたかった。

そんなん絶対に言われへんけど笑

 

でも、実は明日は中村悠一さんが好きな先輩とご飯行けるので

めっちゃ語ろうと思います。腐ってることは言えないけどな!!

 

あと、今日 荷物 受け取り予定やったけど、結局 間に合わへんくて

明日の午前中に変えてもらいました。

 

引越しした先についても荷物が到着しない説。

 

まじで計画性ない。アーロと少年のネタバレ感想

書いてる場合じゃなかった。