LINEが返ってこなくて死にたい(恋愛不適合者)

前回の記事 おそ松さんの最終回を記事にしたときくらいの

反響があり、いろいろな人に見ていただいて嬉しいという気持ちと

ともに知り合いバレが怖くてドキドキしてます。

 

読者になっていただいた方もありがとうございます。

大した記事ではありませんがマイペースで更新していきます。

 

てなわけで今回は昨日の記事の続きです。

前回から読んでいただけると分かりやすいかも(;^ω^)

 

LINEね。

難しいですよね。

 

普段は、LINEという連絡ツールが面倒くさくて

友達との遊ぶ日程を決めるためのものであり、世間話する

ものではないという認識を持っているため

 

「すぐにLINEブチるよね」

 

と非難されます。

LINEで話すくらいなら直接 会って話そうや、精神の人間。

 

でも、恋愛は別ですよね。

対 気になる人になると、突然 長文送り付けだします(´゚д゚`)は?

 

しかも無意識。

友達に「これLINEじゃなくて、手紙やん!」って

めっちゃ怒られる。

 

まぁ、これが まずスタンダードです。

 

f:id:so0670ep:20160405232539j:plain

 

それが、昨日の夜中テンションで知らず知らずのうちに

めっちゃ文章が長くなって「きもい」と称賛されたのが

こちらです。

 

f:id:so0670ep:20160405232739j:plain

 

長いな...、多分この辺めっちゃ

引かれてたと思う....。

 

 死にたい( ◠‿◠ ) 

 

あ、でも時系列でいうと1枚目と2枚目は逆です。

反省してショートになってます。

これでも長いって言われたけどな!(;´Д`)

 

唯一の救いなのは、レスポンスが早いこと。

時間帯だけモザイクしてないので見てください....っ!

これめっちゃ早ない??嬉しい。

 

その唯一の救いだったレスポンスの早さが

今は2時間くらい返ってきてへん...。

 

大学生がこんな健全な時間帯に寝ているとは考えにくいから

普通に考えて未読スルーですよね。ははっ。

 

実は、共通の友達に頼んで4人でご飯行くセッティングを

組んでもらおうとしたんですけど、

(ちなみに、わたし・共通の友達・Aさん・Bさん)

LINEの簡易グループを作ってくれて、その友達が

「ご飯行こう~」って言った瞬間に「今月は忙しいから行けない」

って言われたんですよ(´Д⊂ヽ秒殺

 

やから、ダメ押しで個人LINEで「また今度、遊びたいな~」って

送ったんですけど、そっから未読です。もう殺してください。

 

もう嫌や~(´;ω;`)

 

ほんま片思いから上手いこといった試しがない。

てか、これは恋って言ってええんか。

 

ほんまに好きか分からんけど、

相手の国のことめっちゃ調べたり言語 覚えようとしたり、

英語でLINEしてるおかげでちょっと英語力が向上してるのは

ええことやとは思う。

 

でも、好きか分からんとかいう割に わたしは

いつも片思いするパターンは長い友達期間を経て

相手を知って好きになるから、今回 1回しか会ったことない人に

こんな必死になってるの珍しいと思う...。

 

あー、早よ返信は来てほしいけど、個人LINEでも断れたら

ほんまに立ち直れん....。

 

あと、最後になりましたが、英語のLINEめっちゃかわいい!

向こうが崩したかわいい英語 使ってくるのを見ては

キュンキュンしてしまいます、重症。