失恋したからその経緯を赤裸々に語ってく

 

はい、失恋しました。

ちーん(´_ゝ`)

 

まぁ、結果から言うとわたしが周りの意見に

流されて自分の意志を持てなかったのと、

急ぎすぎたのが敗因ですね。

 

あと、今回はっていうか今回も

恋に恋してた感が強い。

 

事の発端は、数日後に会える約束をしていたんです。

気になる人と。

 

それがイベントだったんですけど、夜遅くなってまた

寮に帰る手段がなくなると思って困ってたら、

日本人の先輩(男)が泊めてくれるって言ってくれたんです。

 

え、学習してないクソビッチだと?( ^ω^)

なんとでも言ってくださいよ( ^ω^)

こちとら生まれてからずっと処女こじらせてんだよ( ^ω^)

 

んで、それを友達に言ったら

「どうせなら、好きな人に泊めてって頼めばよくね?」

って言われたんですよ。

この発言もどうかしてると思うんですけど、

 

もっとどうかしてるわたしは

「あ、それもそうだな('Д')」と思ってLINEしたんですよ笑

 

まず、世間話から始まり(ここらへんは数秒でレスポンスが来た)

「お願い事があるんだけど...イベントの日 泊めてくれないかな?

寮に帰るお金がないんだ」みたいな感じでLINEしました。

 

そしたら、

「んー、最終がなくなるまでにはイベントは終わるよ」

とやんわり断られる(´;ω;`)

 

もうこのへんで豆腐メンタルなので

心がぐっきりいっちゃったってたんですけど、

 

それ男子に相談したら、「いや、軽いと思われるから1回は

断るって!大丈夫、もう1回 押して落ちない男おらん」て言われて

 

「もし、最終がなくなったら泊めてくれる?」って

返事したら未読ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

昨日の夜に返事してから丸1日 経った今でも未読状態です。

あ、(察し)って感じ( ◠‿◠ ) 

 

てか、自分のビッチ感がすごいなと思いました。

処女のビッチっておもしろくないすか。矛盾。

 

でもさすがに既読つかんのやばいと思って、また他の男子に相談したら

ドン引きされつつ「...他の女の子の家に泊まれることになったから

やっぱり大丈夫」って送っときなよって言われたんで、

夕方に追加で送信しました。もちろん未読です☆

 

すごない?ここまで自分の意志とかない笑

全て相談して返ってきた返事をそのまま返事してる笑

それを年下の後輩(女)に言ったら

「他人のアドバイスなんて他人事なんやからそのまま返事したら

だめでしょ」って言われました。ごもっとも。

 

もうイベント自体 行く意味ないけど、せっかく先輩に頼んで

ついてきてもらうし行ってくるのは行ってきます。

 

泊まりは...せんと思うけど。

もうなんか今ヤケになってるしなんか分からん笑

 

まぁ、ほんまに恋に恋してましたって感じやな。

「出会いが刺激的やったから錯覚してたんやろ」って友達に言われたら

そんな気がしてくるからもう自分がなさすぎて笑える。

 

とりあえず、呑みたい。

ひたすら。

 

そして次の恋を早よしたい。ドキドキしたい。

絶賛こじらせてますね。

 

あと、なんか今日 好きな人を学校で目撃した気がしたけど、

自分が好きな人の顔をはっきり思い出せないことに苦笑いが止まらん。

 

これで好きでしたとか笑える。