
常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

シュガー・ラッシュを見てラルフを抱きしめたい衝動にかられる(ネタバレ)

日記 アニメ 声優

 

シュガー・ラッシュ見ました!! 

 

絵にかいたようなハッピーエンドで胸が熱いです。

やっぱディズニーの作品は夢があって素敵ですね。

 

f:id:so0670ep:20160422225305p:plain

 

ヴァネロぺとラルフのコンビ(^O^)

 

ヴァネロぺのゲームキャラやのにバグが発生してるってのと

ラルフが悪役なんやけどヒーローに憧れてる設定って

もうそれだけで泣けてきます(情緒不安定)

 

ディズニー作品の主人公キャラって絶対にその映画内設定での

立場が「弱い」存在で描かれるじゃないですか。

 

今回ももれなくそうだったんですけど、最後がハッピーエンドとはいえ

モブキャラたちの主人公に対する最初の扱いひどすぎねぇか??

 

1人だけゴミだめの中で生活したり、パーティーに呼ばれなかったり

パーティーに行っても「なんで呼んだんだ?」とか言われたり......

 

わたしだったら泣くよ??!(´;ω;`)

 

それでも健気に「ヒーローの証である金メダルを持って帰ったら

みんなに受け入れてもらえる」って頑張ってんの可哀想すぎんだろ。

 

あんだけ酷い扱いされても「認められたい」「1人ぼっちは悲しい」って

言ってるんやでぇ,,,,,っ!号泣

 

愛してやれよおおおおお、良いやつだよラルフうううううう!!!

 

また、声優が山寺さんということで安定感が半端ない。

洋楽の吹き替えっぽさがすごい。

 

こんなユニバのライド乗る前とかのナビゲーションもたくさん

してらっしゃるすごい方に銀魂の松陽先生にキャスティングするとか

銀魂スタッフはなんなの?神なの?ありがとうございます(深くお礼)

 

フィックスとラルフいいなぁ(意味深)とか思ってたんですけど

まさかの途中でフィックスがNLに凄まじい勢いで行ったので

「うん、もういいや( ◠‿◠ ) 」ってなりました。ピュアに見れました。

 

最初、フィックスのこと爽やか好青年とか思ってたけど

ただの女好きのチャラいやつじゃねえか!と叫びましたよね、ええ。

 

あと、毎度毎度のことながら伏線の回収がすごいすね。

ここが醍醐味やと思います、ディズニー・ピクサーの。

 

なんとなくストーリーが読めたとしても、

(サクセスストーリーなんやろ、みたいな)

細かいところの設定がのちのちに生かさてんのすごい。

 

今回でいうと、コーラ温泉のメントスの使い方とか。

ターボがまさかの王様だったとか。

てか、王様が虫に取り込まれてから怖すぎな(;^ω^)

 

ターボって途中まで意味あるんかと思って

ネットで調べたけど、それっぽいのなくて焦ったからな!

 

あと、髪の毛こんな感じになりました。

 

BEFORE

f:id:so0670ep:20160422234204j:plain

 

AFTER

f:id:so0670ep:20160422234310j:plain

 

明るいっすね....( ゚Д゚)

 

ちなみに実家戻ってくるときコンタクトもコスメも

全部置いてきたのですっぴんメガネ生活6日目です。

 

めっっっっちゃ調子いい時は割と可愛い自信あるんすけど

(つっこむところです、自分で言うたらあかん、それは嘘や)

すっぴんメガネを何日も続けてくると美意識低下してきて

自然とブスになってきたんですよね...。

 

今、30代後半のやつれたおばさん感が出てます。

早くコンタクト入れて化粧したいねんけど(´;ω;`)

 

明るい髪色で大学2年目は

はっちゃけていきたいと思います。