貝原茂平に愛を捧げる(民王ネタバレ)

いや、シュガー・ラッシュに続き見ましたね。

テレビ三昧です。シュガー・ラッシュからの空き時間も

ぼけーっとテレビみたりネットしてました。

....課題はっ?!!!( ◠‿◠ ) 

 

ほぼほぼノータッチです、要約を3分の2終了させただけです。

ここ大事なんですけど「終了させ」ていませんね!まだ未完です!

はっは、日本語って難しいぜ。え、英語なんてもっと無理やで(^O^)

 

メインの英語の課題は全くしてません、テキストを見てません。

限りある荷物しか持って帰れない状況でせっかく持ってきたのによぉ...。

運送しただけです、デリバリーです。多分やらないで寮に帰ります。

そして悲劇起きたんですけど、休みが長引いたので追加で宿題 出ました。

 

増えたああああああああああああ\(^p^)/三3

あ、増えるんだ!

びっくりした、容赦ないね!

 

もうなんか...いいかな....(悟り)

とかいいながら多分 日曜日は涙 流しながら頑張るピープルです。

 

さて、現実逃避に「民王」の感想 語ります。

 

f:id:so0670ep:20160423014421p:plain

 

まず、始まる前にテレビ欄 確認して「あ、あるある」と

思ってウキウキしてたんですけどキャストの欄に菅田くん

おらんくて一気に下がりました。

 

菅田くん!見たかったよ、菅田くん!

そうか過去話だから菅田くんはいないんだね!!

5年前って何歳?翔くんはえーと17歳??

高校生の翔くんんんんんんんんんんんんn(´;ω;`)

 

でも、それを吹き飛ばすほど本編よかった!

やっぱ脳内入れ替わるとかSFみたいな設定ないから

まともだった!(民王の設定を否定するかのような感想)

周りの人も良い意味で無個性だったから貝原さんがキャラ立ちしてて

良かったっす!(´Д⊂ヽ

 

高橋さんほんま好きいい、前々から知ってはいたけど

(最初の出会いは杏ちゃん主演のママ友泥沼ドラマでのDV夫)

信長協奏曲あたりで目覚めた感ある。

 

今回の役はハマり役すぎてそら貝原でスピンオフしちゃうだけの

人気も納得ですわ。

 

なぜあんなに童貞っぽい演技が出来るのか。

なぜアラフォーなのに中学生役を本人しちゃうか。

 

かわいいよおお、相武紗季ちゃんを助けるために

高音のドで助けるもっちが好きだよおおお♡

 

なにが1番いいかって片思いしてる女性に呑みに誘われても

油断せず(ていうか、最初から旧友でも疑って接する)

クレバーに行動してるところね!出来る秘書すぎるやろ!!

 

でもそんな出来た秘書やけど、忠犬ではなくて

ちゃんと自分を持っているところね。うんうん素敵。

 

民王、映画化とかはせんのんかなぁ。

まだまだ見足りない....(´;ω;`)

(一昨日の記事を更新した奴と思われへん発言)

 

さて、以下から注意です。

腐ってます。最初に言います、ひどいです。

ほんとに何でも許せるかたのみどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:so0670ep:20160423020557p:plain

 

話題になった最終回のワンシーンです。

これは確実に我々(腐った民)を殺しにきた。

そう取られてもおかしくねぇからなマジ(´゚д゚`)

 

貝原さんて童貞なんですけど(公式設定)、翔くんに

強気なんですよね!!!

 

ちなみに翔くんの中身が泰山のときの貝原さん

 

f:id:so0670ep:20160423014226p:plain

 

 

献身的に支えてる感じね。

 

f:id:so0670ep:20160423021045p:plain

 

泰山が総裁選で勝利したとき、抱きしめられて

この表情ね。

 

いろいろな可能性があるのが貝原さんです。

最初に言うと何でもおいしい、何でも!(ここ重要)

 

敢えて言うと、絵図の美しさから

翔くん(中身は泰山)×貝原さんが1番いいです。

 

普通、大学まで同行しますか?もうなんか妻感すげんだわ。

泰山も何でもかんでもサポートされまくりでしょ。

そしてそれを何事もなくさも当然かのように受け入れるでしょ。

いや~~~~~~~~~~~~(拍手)

 

てか翔くん自体は絶対に童貞なんだよ...っ!

多分、貝原さんは童貞には強気でいれんだよ。

これが翔くんが今時のチャラい感じのDQNだったら

こうはいかないはずなんすよ。

 

なんなら、泰山への敬愛心が深い貝原にとって

泰山の体を乗っ取ってる翔くんが許せへんと思うわけです。

それか泰山があんなにしっかりした男っぽい感じやのに

その息子の翔くんが女々しいから「なんでだ!」と思うんかも

しれん。

 

ここは貝原の童貞攻めでも、翔くんの下剋上でも

わたしは静かに見守ります。

 

でもなんか泰山も貝原に女っ気ないの心配してたようなシーンも

あったし「よし俺が直々に人肌 脱いでやろう」的な流れをわたしは

期待しています(永遠にそんな機会は訪れません知ってる)

 

f:id:so0670ep:20160423023052p:plain

f:id:so0670ep:20160423023112p:plain

f:id:so0670ep:20160423023203p:plain

 

菅田くんかっけーーーーーー。

横顔が美しすぎる。どんな髪型でも似合う。

でも髪へのダメージが心配やわ笑

 

これからもダースー応援してきます。

いっぱい役決まっててすごいすね。

 

わたしは35歳の高校生のようなDQNな菅田くんが

もっと拝みたいです。鬼ちゃんもバカかわいい感じ好き。