女子大生が性欲ないとかなに言ってんの?

ご無沙汰しております。

なかなかブログ更新できなくて辛いです(´Д⊂ヽ

(1回しようとしたけど記事が消えて萎えた)

 

朝から生々しい話します。

苦手/嫌悪感を抱く方は読まないでください。

女子として終わってます、我。

 

ここ1週間は寮に戻ってきて学校も再開して

いろいろなことがありました。

ええ、いろいろとね( ◠‿◠ ) 意味深

 

なんつーか、今夜なんですけど

処女がまたなんかやらかします。

これ、またブログにしたいなぁ。

 

最近の私は、

貞操観念とかなに?(*'▽')って感じ。

これからお子様を育てていく方に言いたい。

子供をあんまり縛りすぎると開放されたとき、

大胆な行動をすることがあります。

適度に自由をあげましょう。

 

実家ではいわゆる「箱入り娘」状態なわたしだったんですけど、

いきなりなにしてもバレない環境に置かれてやりたい放題です。

 

夜から出かける、するする(/・ω・)/

男子の家に泊まっちゃう、するする(/・ω・)/

朝帰り、するする(/・ω・)/

 

みたいになっちゃいます。

もうまじで一人暮らし最高やな。

ご飯なんも食べんでも怒られへんし。

最近、食欲なくてうぇいうぇいしてます。

多分 生理だからです。

 

わたし「今日、泊まるお」

友達「誰んち」

わたし「先輩だお」

友達「…女、女なんだよね?!」

わたし「…ただのお泊り報告をお前にすると思うか?(゜-゜)」

友達「え( ゚Д゚)」

わたし「でも、今日 生理やし何も起こらないんだお」

友達「馬鹿野郎だな、お前は(´゚д゚`)」

 

っていう会話をしました。

生理どうこうの問題ではないらしい。

その友達に生理でヤると終わったあと事故みたいに

なるからやめとけってすごい説得されました。

わたしも脱処女、生理の日は嫌だわ。

 

なんかもちろんAVとか鑑賞したことはあるので

コトの流れはだいたい予想が付くんですけど

実際どんな感じなのか?( ・´ー・`)

これが気になってしゃあないお年頃です。

中学生男子かよ。

 

そろそろ私はカテゴリータグに「性欲」を作らないかん気が

してます(´-ω-`)これがリアルな女子大生ですよ、ええ。

うふふ、あははってお花の冠をつけて白いワンピース着た

ゆるふわ系女子も裏では男子をマウンティングして

私にいかに以前 付き合った彼氏とのあれが痛かったかとか

説明してくんかんな!びびるわ!

 

いやね、もしかしたらこの記事を見て「この娘、バカだな」とか

「なんなの、こいつ」って思う方 絶対にいると思うんですよ。

でもね、言わせて。

 

今まで監獄(実家)のような場所で生活してて

いきなり野放しにされたら どこをどう走っていいかで

戸惑いを抱えつつ、また監獄に戻らなければいけない日を

考え少しでもオトナのステップ踏みたいと願うわけですよ。

好きにさせてやってください、どーせ今だけなんやから。

 

誰に対して言い訳してんやろ笑

まぁ、お父さんに言ったら卒倒しそうやな(;^ω^)

婚前前の男女が同じ部屋に泊まるなんて...っ!

という家庭なので。

 

あとね、多分なんですけどここにきて

人生初っぽいモテ期 到来してんすよね。

有り難や。

でも、だいたいそういうときって

恋愛対象外みたいな人ばっかなんですけどね。

 

誰でもいいからもう経験したい、と思ってても

やっぱり誰でもよくないのが現状ですよね。

でも、今夜は割と顔とかタイプなんで

女としてドキドキしていきたいと思います…っ!!

 

久しぶりの記事が下世話すぎてすみません。

でもちゃんと宿題とかやって学校に真面目に通う系

大学生なので…っ!ここに来た当初の目的も忘れてないんで...っ!

 

だから、誰に言い訳してるん笑