セフレとかソフレとかいろいろあるけど

昨日の記事からの続きです。

 

生理やったんで最後までいかなかったにせよ

いけるところまではいっちゃいましたね。

 

なんかずっとキスしすぎて

相手の舌の感覚残ってて生々しい...。

 

まあね、自分も割と「もしかして好かれんじゃないかな」

とか思いあがったこと考えてましたけど

タイプじゃないから、彼女にはしたくないそうです笑

 

割り切った関係を求められました。

むなしすぎるやろ...(;^ω^)

 

まぁ、ここまで聞くと相手側がすんごい酷いやつみたい

やけど(実際酷いけど)同意の上です。

騙してなくてヤりたいって本性さらしてんのはいいと思う。

これで勘違いしたまま続けるほうが傷つきそうやし。

 

でも、フェイクやとしても

人のぬくもりっていいもんすね。

 

でもちゃんと自分のことが好きな人と

やりたい、とは思った(いまさら)

 

彼氏ってどうやって出来んの?( ・´ー・`)

 

自分から連絡することはしないけど、

相手から来たら分かんねえなと思う今日の午後です。

 

セフレ未満のソフレ以上ってなんやろな。