自分の恋愛歴について語る(黒歴史のオンパレード)

今回は最近 迷走しまくってる自分の恋愛歴について

ブログで整理したいと思います笑

 

親元離れてたったの1ヵ月でだいぶ恋愛偏差値上げて

きてるんですよね(いや、下がってきてるんか)

 

今まで「手を繋ぐ」がMAXの経験値だったのに

ディープキスしてそれ以上のこともしてもうたからな!

 

多分、恋愛慣れしてへんからすぐに流されて

悪いほうへ悪いほうへ自分から行ってますね。

彼氏じゃなくてセフレができそうだからね、いま。

 

おかしい、ダメだよ。普通に考えてダメだわ。

なのにその人からLINE来たら即レスしてるかんね。

少ない私の理性よ、頑張ってください(;^ω^)

このままだとセフレで脱処女してしまうぞ。

 

でも、既にファーストキスはセフレで経験しちまったんで

もうなんかいろいろとヤヴァイ(´゚д゚`)

 

ファーストでディープいけるって逆に自分すげくね?

やー、これは薄い本の賜物ですわ~。ホモォ。

男同士のキスシーンを見て勉強してる女がここにいます。

 

おかげで、相手に「キスは初めてじゃない」って嘘ついたけど、

何もバレなかったです。舌が入ってきたときに慌ててない自分が

いたことにびっくりしました。ポテンシャル高くないか。

光の速さで受け入れたからな。

 

下半身を触らされましたが、「あー、BLで知ってます。この感じ」

ってなった笑 さすがに「フ○ラして」は断ったけど(;´・ω・)

 

でも、いろいろと手順すっとばしてる。

ここで衝撃すぎる告白しますけど、実は...

まだ彼氏できたことないす(´゚д゚`)

 

その相手とか友達とかには「んー、ちゃんと付き合ったことない」と

ごまかしつづけて生きてきましたが1日たりとも付き合った経験ございません。

 

中学はオンナこじらせてて部活に逃げてました。

女の子らしい自分がなんかすごい恥ずかしくて茶色の服しか

持ってませんでした。暖色系とか着たことなかった。

なんか太ってたし、天パひどかったりでハリセンボンの春菜ちゃん

そっくりだったんですよ。学年で1番かっこいい男の子に

鶴瓶師匠に似てる」と言われた経験があります(;^ω^)

 

それでも、中学2年のときに男の子からアプローチされる経験を

初めてして(しかも割とイケメン)受け入れれば良かったものの

オンナこじらせてた私は思い切り拒絶しました。その後で、

気になって片思いしたけど時すでに遅し...いや、当たり前やねんな。

あんな容姿の私を好いてくれた事実がキセキすぎた(;´・ω・)

 

高校に入学する前にコンタクトと縮毛矯正をした私は

これで高校デビューできるとウキウキしていましたが、

高校1年の11月くらいまでクラスでぼっち極めてました。

昼休みに一緒に食べる友達いなくて誰も来ない階段でご飯食べた後で

トイレ行って時間つぶしてた黒歴史の持ち主です。

 

部活は一応バスケ部で、高校の中では割と派手な子が所属していて

その子たちが私が昼休みぼっちなのに気づいて助けてくれた。

11月くらいまではバレないように嘘ついてたけど、昼休みに

図書館で1人で本読んでるの見つかってバレた(;´Д`)汗

 

でも、ほんまに部活の人たちには感謝してる。パリピばっかで

若干テンションついてけへんけど根は本当に良い人らやった。

ここらへんで人見知りがなくなった気がする。

 

恋愛系で言うと、高1の5月くらいにクラスの男子に

LINEで告白されました。でも、なんかその時は絶賛ぼっちだったんで

絶対にこれはからかわれてるだけだと確信してブロックした記憶が

あります。ひー、こじらせてるよー。人間不信だった。

ほんでクラスの男子に「あのブス、人の告白ブロックしやがった」って

感じでめっちゃ嫌われました、自業自得だと思います。

 

その後の高校生活はエスカレーターの私立だったんですけど、

受験したいって思い立って勉強の日々でした。部活も辞めました。

高3は学校行事も全く参加しなくて、授業日数もギリギリで

卒業した記憶があります。病んでた、一言でいうと。

周りの奴らはバカばっかやと思ってました。

だからクラスの男子を恋愛対象に見れんくて英語の先生とか

塾の大学生チューターとかに叶わない片思いとかしてましたね。

 

んで、満を持して入った大学1年目は化粧とかオシャレとか

気を遣い始めてそこそこ見れる外見になったつもりです。

ちゃんとした男友達もできました。でも、なんかね....

わたくしクソ単純なもので途中で友情か愛情か分かんなくなって

その人が好きになっちゃいました。(しかも半年間とかの長期スパンで好きやった)

 

外見は全くタイプじゃなかったけど、話してて楽しかったし

あと1番大きかったのはその人の恋愛相談に乗ってたことやと思う。

いや~、感情移入しちゃいましたよね笑

 

その人は割と鈍感なほうやと思うけど、最後らへんは私の気持ちに

気付いてたと思います。好きって隠せないんですよ、表情とか態度とか。

でも、告白しようとした矢先に「俺、好きな人できたからまた応援して」

って牽制されたんで、彼は私と友達でいたいんだなと察して諦めました。

 

こうして現在に至る、って感じです。

 

総じていうと、

「本当に恋愛経験が乏しい」に尽きると思う。

 

受け身やし、告白もせんし(大1のときはしようとしたけど)

それで好きな人に好かれへんとか嘆くからあかんと思う。

 

ほんで、なんか自意識過剰って思われると思うけど

人の好意にはめっちゃ敏感なんですよ。

 

「あ。これ自分のこと好きかもしれへん、この人」って思うと

めちゃめちゃ拒絶の体制に入ります。LINEの返しめっちゃ

ぞんざいにするとか、ドタキャンするとか(最悪)

 

誰でもいいから取り敢えず付き合う経験をしたいとか思ってんのに

人を選んでしまうんですね。

 

あと、片思いするにしても、好きになってから時間かけすぎやなって。

「友達」の関係性になる前にデートしたりするの大切って

去年で学びました。

 

だからつって、まさか自分が「友達」になる前に

「セフレ」一歩手前まで来るとは想像してへんかったけど笑

 

ちなみに下のサイトにある項目に全て該当しました。

 

matome.naver.jp

 

もうね、当てはまってしかない。

セフレの素質があるんだなと痛感しました。

 

私の好きになるタイプの人って「自分に自信ある人」なんですよ。

なんか将来の夢とかに向かって頑張ってるとか弱い。

 

あと、優しすぎる人より、自分をイジってくるような人がいいです。

昔よりマシになったとはいえ、まだまだ男子に対する恐怖感あるんで

特に年上の男子の先輩とかに可愛がられるの苦手なんです。

いつも他の後輩とかはめっちゃ仲良く言い合ってるのに、私にだけ

不自然に優しいとか気を遣うとかめっちゃあって辛い。

 

「どこ行く?」って聞かれるより「ここ行くから、来て」って

言われたいタイプです。どうよ、ワンコ属性強いでしょ。

 

ネコ系女子がモテるの分かるけど、ああはなれへん。

小悪魔とか絶対に出来ひんもんなぁ。

尻尾ふって飼い主(好きな人)に振り回されてる。

 

まぁね、今はいろいろと経験する時期やと思って

黒歴史をもっと増やしていきたいです。

 

今までの黒歴史は「やってなくて黒歴史」やけど

これからは「やっちゃった黒歴史」にしたい。