ソフレの気持ちが分からなすぎて女として死にたくなる

いつもいつも知り合いバレが怖いと言ってる私ですが

今回ばかりはソフレにこの記事を見てほしいです。

お前、なに考えてるの?!(´゚д゚`)

 

分かんない、分かんないよ。

え、なにもしかしてソフレと思ってたのは私だけなの?

ちゅーしたいとかハグしたいとかえっちは嫌だけど

それ以上のこと望んで会ってたの私だけなの?

 

普通に健全に帰宅しました、なんだこれ。

消化不良試合すぎてわっけ分かんないです。

 

帰宅した瞬間、めっちゃキレイに作りあげた顔面の(又の名を化粧)

魔法を秒で解いて酒をガンガン呑みました。絡み酒しました。

 

まぁ、事の発端から丁寧に説明していきたいと思います。

セフレよ、見てるか。お前のことを今から全世界に晒すぞ。

 

まず、1日に1回か2回あればいいLINEのラリーをしてた

私たちだったんですけど週末あたりで向こうから「遊ぼう」っていう

LINEが来たんです、まぁ期待しますよね。

 

でも、そのLINEが送られてきた後で悲劇が起こるんです。

前回の記事を見ていただけるとすごーーーく

理解していただけると思うんですけど、魔法にかかりきってない

状態(又の名を化粧半落ち妖怪)でソフレに遭遇しちゃったんです。

魔法がフルでかかってるわたしが100%だとすると、あれは53%だった。

 

あんとき、ソフレも私のこと

「あれ、こいつこんなブスだっけ?」

と、思ったと思うんです。

 

だからなのかどうか分からないですけど「遊ぼう」って言ってきてて

なかなか具体的な話にならなかったんですよ(;^ω^)

 

やけど、それでもいつもよりレスポンス早くて何回もラリーしてたんで

これはワンチャンあるかなと思って夜になってから思い切って電話

してみたんです。

 

1回で出なかったら諦めようって思ったんですけど

割とあっさり出てきたからめっちゃ焦った。

 

どーでもいい話なんですけど、私の声がすごい低音で

ドスのきいた関西弁なんで意識して可愛い声 作るのに数秒を要するんです。

 

んで、「いま○○にいるんだけど、来れないかな~?」と誘う。

すごい、頑張った。頑張ったよ、私。ナイス積極性。

 

そしたら、ご飯作ってるところやったらしくちょっと

「ん~」て感じやったんですけど「買い物 付き合ってほしい」って

めっちゃ困った感じの声出したら、来てくれることに。

しかもめっちゃ早く来てくれた。そんときの心境としては

やれるぜ\(^o^)/

(著者は女子大生の皮を被った中身は中学2年の男子です)

 

んで、普通に買い物が終了してもう家に行く気満々だったんですけど

「駅まで送るよ」と言われる。

 

 

 

(´゚д゚`)?!!

 

駅?家じゃなくて?Why?

なんでなんでなんでなんでなんで......

 

もう頭の中めっちゃ混乱してました。

 

え、もしかして今日の自分ブスやし?てか今日と言わず

ブスな事実に気付いちゃった?デブだしね!デブスだもんね!

 

コンビニ2軒ハシゴして化粧直した私の努力なに?

今日の魔法は完璧なはずなのに!脱毛も完璧なんやで!

 

と宿敵相手に自分の必殺技が効かない主人公のようになってました。

ジャンプにありがちなシーンを再現しちゃいました、てへぺろ

 

でも、ここで帰りたくないって気持ちが強かったので

なんとか共通の友人(男)の話を持ち出して気を引こうとしましたが

あえなく撃沈。むしろ「友達が好きなの?」という感じで引かれました。

 

最後は「もう、お腹減ったしいい?」みたいな感じで言われて

車を降りざるを得なかったです。

 

帰りはなんかもう何が起きたか理解できなくてポカンとしてました。

考えれる可能性はたくさんあるけど、1番 思いたくないのは

「ブスなのがバレた」です。

 

友達にその話をしたら「単純にその気がなかっただけやろ」とか

「買い物 付き合ってほしいと思っただけちゃう?」とか言われましたが

信じられないです。え、なぜ。

 

1回セックスしただけで彼女面してんじゃねーよ、みたいなエロ同人は

たくさん見てきたんで理解していますが、1回 横で寝ただけでソフレ面

してんじゃねーよ、ってことですか?

 

オンナとしていらないって言われてるみたいで本気で落ち込みました。

 

最後に言いますけど、

好きではありません(大切)

 

でも、それとこれは別なんです。

ぬくもりはほしかった。今日 一緒に寝れると思ったのに。

 

もうLINE来ない可能性もあるし、

ほんまになんかいろいろ辛い。

 

てか1回ちょっと寝たごときでソフレ面すんなって

ことなんですかね、分かります。死にたい。

 

あと、最近の記事がこればっかなんで

そろそろ勉強の方にスポット当てた記事も書きたいです。

まじで恋愛体質なんやと思う。毒島さん状態です。

私はモテないですけどね!!!