神木隆之介くんはこの世が生んだ大天使(異論は認めない)/5月病の終着点

割と前回から空いてしまいましたね...。

「日記」という体なので2日に1回は更新したいなぁと

思ってたのに(;^ω^)

 

実は、昨日5月19日はわたしが愛してやまない人の

23歳の誕生日でした。

 

f:id:so0670ep:20160519215911p:plain

 

神木隆之介くん。

 

大好き、それに尽きる。

ほんまは昨日 神木くんについての重すぎる愛を書いた記事を

更新するつもりだったんですけど、途中でWiFiが途切れて

割と長い時間と労力を使った記事が全て消えました。

 

田舎が憎い...というか、他のひともWiFi使ってるから

混線してるんやと思う...なんにせよ、めっちゃ腹立った笑

 

それで心ぽっきり折れました。時間さえあれば更新したかったけど

その記事が消えたときもう日付変わりそうやったから諦めてもうた。

 

ごめんねぇ...神木くん...でもあなたが好きな気持ちは

全然 変わらないからねぇ...(オタの悲痛な叫び)

 

でもせっかくやし、もう誕生日過ぎてもうたけど

ちょっと語らせてください。

 

いつから好きやったとかはもう忘れるほど前から

ずっと好きやった。SPECと共に青春時代を過ごしました。

 

神木くんの演じる表面上はにこにこ笑ってるのに

中身はドス黒いもの抱えてる系の役すんごい好きです。

 

f:id:so0670ep:20160519225223p:plain

 

るろうに剣心の瀬田宗次朗のビジュアル解禁したとき、こんなに

ハマり役の役者が他にいるだろうか、と思ったよね。ふつくしい

 

本人めっちゃいい人やと思うけど、ああいう演技が出来るってことは

少しは本人にもああいう一面があるのかな、と思うと興奮します。

 

BEST OF KAMIKI は家族ゲームの沼田慎一です。

 

f:id:so0670ep:20160519225829p:plain

 

SPECのニノマエが「無邪気な悪」だとすれば、慎一は間違いなく

「計算された悪」ですね。優等生なのに内側にドロドロした感情を

持ってるとか素敵すぎる。あと、吉本先生との関係が素敵ですよね。

 

神さまの言うとおりの天谷武も狂気すぎる演技やばかったし、

他にもちょい役での出演やけどブラッティ・マンデイの

ホーネットの高笑いとか何回も再生したかんな(´_ゝ`)

 

あと、神木くんで外せないのが病弱系。

 

f:id:so0670ep:20160519225643p:plain

 

赤鼻のセンセイの八重っちほんまイケメソ。

17歳の頃の神木先生は本当に神がかってる。

 

f:id:so0670ep:20160519225906p:plain

 

ジブリが神木くんをモデルに映画作ったんだぜぇ...( ◠‿◠ ) 

声だけでも素敵ですよね、サマーウォーズも好きです。

 

最近は脳内ポイズンベリーとかバクマン。とか

普通の役も多くなってきましたね。普通、ていうか

バラエティで見る神木くんに近い役。

 

11人もいる‼ とかコメディも好きです。

TOO YOUNG TO DIE!まだ見てないです(´Д⊂ヽ

 

桐島、部活辞めるってよの前田も今までにない感じの役やったけど

本人ちょっとオタク入ってるのもあってめっちゃ似合ってましたね。

ああいう冴えない系男子もっとやってほしい。

 

まぁ、軽くとか言いながら割と長くなりましたが...

まとめますと、

 

神木隆之介くんはほんまにすごい人やと思ってます。

これからもゆるく長くファン続けていきたいです。

ほんまにほんまに大好きな俳優さん(*´ω`)

 

さて、近況ですが。

 

ようやく5月病の終着点が見えてきました。

溜めに溜めまくってた宿題をちょっとずつ消費していってて

なんとか間に合いそうです。

今日も途中 休憩あったけど13時から18時半まで図書館いてた。

こっちの大学来てからほんまに勉強してると思う(当社比)

まぁ、適度に力抜いてる部分は抜いてますけどね。

 

あと、夏に1ヵ月程 タイに行くことも決定しました。

書類審査と面接 合格してました、無事に(^O^)♡

割と手ごたえは感じてたから驚きはないけど。

 

旅行目的以外でしかも海外にこんなに長く滞在するのも初めて。

というか、海外経験ハワイしかないのでアウェーを味わうのが

すごい楽しみです。

 

ASEANに行けるだけ行きたいなぁ、と思います。

 

でも、やっぱり将来 海外で働きたいっていう希望は

ちょっと難しそうですね、やっぱり(;^ω^)

 

キャリアガイダンスみたいなんで現実つきつけられて

ダメージ95くらいくらいました。残りHP5です。

 

英語も満足に話せないのに、第2言語を今から習得するのかぁ...と

思うと胃が痛いです。大1のときに中国語(必修)を履修してたけど

発音の難しさと大した熱意もなかったからつまづいたの思い出す。

 

実際に現地に行ったらまた意識変わったりするかな...。

わかんねーです、現段階では。

VIZAの取得とか現実的にも山積みに問題ありますしね。