Amazonという名の彼氏に貢ぎまくってる(止まらないATM化)

物欲がやばいです。

 

最近、自分名義のVIZAカード作って

Amazonに手を染めています。

 

自分名義でゆうちょから引き落としのカードですが

現在は親のスネをかじりまくっている身分なので

(バイトしてない)(去年までは自分のバイト代で遊んでた)

親が入れてくれるお金でAmazonライフしてる

クソ野郎です(;´・ω・)

 

でも本当に最近Amazonを始めてまだ仕組みが分かってないので

発注してからキャンセルしたりしてるので今度 荷物来たら

送り返さないといけないかも...あと、まだキャンセルしてから

出店者に承諾貰ってないやつもあるし...海外の人だし...やばい

 

誤操作してるんで引き落としめっちゃされてたらどうしよ。

あれって荷物届いたら引き落としされるんかな。

明日あたり口座を確認してきます( ・´ー・`)

 

1ヵ月5万円で生活するなんて絶対に達成可能な目標なのに

全然 達成出来そうにない。友達が3万円で頑張ってやりくりしてる

とか聞いたら自分のクズさに吐きそう。

 

Amazonでなにを買っているかというと、わざわざ市街に行って

買いに行くのが面倒くさい水とかです。

 

そもそも水なんて部屋の蛇口からひねり出せば一応 出てくるけど

カルキ臭いのが嫌でワガママで購入しています。

 

あと、生理用品とか大学のcoopで買うの気まずすぎるから

頼みました。

 

まぁここらへんまではまだ許容できる範囲だと思う。

ダメなのはこっから。さっき海外の人からもの買ってるって

言いましたけど、実はあれは...

 

韓国コスメ、です。

 

例えばエチュードハウスの眉ティントパックとか

まだ日本に入荷すらしてないから取り寄せるしかない。

 

以前から気になってたけど、友達に1回借りてこれは

買うしかないと思った。

f:id:so0670ep:20160622022539p:plain

 

こんな感じでどろっとした茶色の液体を眉毛に描いて

乾いてからはがすと自然な眉毛が出来てるすごいやつです。

 

なにが良いのかっていうと、全然 落ちない。

ずっとキープしてる! 汗っかきなわたしにとっては素晴らしすぎる

アイテムなんですね、これが(;^ω^)

 

あとは、唇のティント。べリサム。

f:id:so0670ep:20160622022910p:plain

 

こちらもはがすタイプのものです。

全然 落ちません。何回も塗りなおさなくていいのすっごい楽。

 

あと3ceの牛乳クリーム。肌のトーンアップが期待できる

化粧下地っぽいの。パッケージかわいい。値段はかわいくない。

f:id:so0670ep:20160622023201p:plain

 

あとアイラインナーとかも最初キャンメイクセザンヌ

プチプラなの2本買ってたけど(茶色と黒色)めっちゃすぐ

落ちるから結局 高いやつ買ってもうたし。

f:id:so0670ep:20160622023506p:plain

 

「欲しいな」と思ってから我慢することが出来ない。

すぐに購入してしまう。自制心とか全くない。

 

化粧品高いのに...(´Д⊂ヽ

今月、食料品よりも化粧品の方が出費多い気がする。

最近の主食、大根なんで。やっすい。ありがとう。

 

友達にそれ言ったら「性欲が満たされてないから物欲で

埋めようとしてるんだって」と言われました。それな。

 

自分でもダメだな、って思うけど買い物しか楽しみないから

ネット通販にハマっちゃってる。あと課題が多いストレス発散。

 

今月はあと週末に友達の誕生日祝うので外食するのと、

もしかしたらクラブにまた行くかもしれないので

6万円はいかへんけど5万円はちょっと足が出そう。

 

そもそも、宮崎に行った旅費は除いているから3週間で5万円

使おうとしてるからほんまにクズってる。

あと、今月 髪の毛カットとカラーしたし靴も買いました。

 

めっちゃ使うやん( ˘ω˘ )

これ全部我慢したらほんまに2万円かそこらで生活出来てるけど

それ我慢したらこんなド田舎でほんま発狂しそう。

 

でも化粧してるときの自分はすっぴんのときより万倍かわいいし

(単純にすっぴんブスなだけです)(化粧でマシになれるってだけ)

テンションあがる。化粧ほんま好き。もっと上手くなりたい。

でも見せる相手おらんよね、あーーーー恋愛したい恋愛したい。

 

ほんま依存体質なんかな、いろいろと。

情緒不安定っぽい。

 

あと、今のなんも言われへんくて働かんでも自由にお金使える

生活が最高過ぎて一生そうしてたい。寮生活が普通に楽しい。

遅くまで友達とアホなことばっか話してられるし。

 

日中、普通に大学行ってるのに昼夜逆転しつつある。

今もなんだかんで午前3時くらいやし、もう寝よ。

 

おやすみなさい。