好きな人ができたからもう人間やめたい

「好きな人」ができました。多分。

またかよ!というツッコミをされる人がいるかも

しれませんが、それとこれとは違います(;^ω^)

 

こちらの記事を読んでいただけると理解していただけるかと

思うんですけど、私は「気になる人」にガンガンいくのをモットーに

頑張ってきたんです。

so0670ep.hatenablog.com

 

「気になる人」とは「好きな人」の手前で、

パっと見た瞬間にタイプだなと思ったりする人を指します(わたしの中で)

 

「気になる人」には関係性が構築される前なので、

ガンガンにアタックして砕け散っても別にそこまでの関係では

なかったし大丈夫テヘペロ精神だったわけです。

 

回りくどい文章だな....(;^ω^)

 

要するに、

友達を好きになりました。

 

もう最悪。

なんで好きになってしまったんやろう。

 

もともと「良い子だな」っていう印象で、

なんとも思ってなかったはずやのに気付いたら...パターンです。

 

はっきりと好きだと認識せざるを得なかった瞬間は、その人が

サークル仲間の人(女の子)と活動しているところを見たときに

めっちゃモヤモヤしたときです。

 

実は昨日クラブに行ってきたんですけど、全然 楽しくなかったし

むしろその人に私がクラブに行ってるって知られたら嫌われるかも

しれへん死にたい人間やめたいとか思ってた。

 

てか、なんも思われてなかったらそれはそれで辛い。

なんで自分はこんなに不真面目でクズみたいな性格なんやろう。

 

めっちゃ真面目でまっすぐな性格で「天真爛漫」を絵に描いたような

人なんです。どーしよ、絶対に軽い女やと思われてる...。

 

誰もが認める「良い子」だから他人から「適当ズボラ人間」って

思われてるわたしとは正反対すぎるよね~。

 

しかも同じ寮にいて話す機会も多かったんですけど、あとちょっと

ほんとにあとちょっとで退寮するんです。タイミング悪すぎ。

 

ていうか、今から思い返すと深海魚なスッピンも変なジャージ姿も

20歳くらい老けて見えるメガネ姿も顔にニキビの薬つけてるのも

全部、知られてるじゃねえか(´Д⊂ヽ

 

誰かわたしを撲殺して。

 

あとチキンだから「気になる人」には直球でガンガンいけるけど

「好きな人」にはアタックすんの厳しいし辛い。

 

ちなみに、この人が「好きな人」であるっていう定義は、

「一目ぼれじゃない」「友達期間を経てる」「内面に惹かれてる」

の3点です。これ大学1年生の悪夢が再来してるよ。

so0670ep.hatenablog.com

 

誰にでも優しいのやめてほしい。勘違いするようなこと言わんといてほしい。

人とのパーソナルスペース狭すぎやしないか。これ絶対に辛くなる恋愛のやつ。

 

もうほんまに最悪すぎる。

そしてブログで自分の気持ちを形にしたことで

より意識してしまうやつ.....。