読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

天国から地獄に突き落とされて、無駄にシャンプー4回しちゃう(動転しすぎ)

日記 恋愛

前回の続きです。

so0670ep.hatenablog.com

 

実は明日(6月29日)が勝手に彼の退寮日だと思ってたんですけど、

月末まで寮にいるそうでちょっとだけお別れの時間が延びました。

 

今日、同じクラスがあったんですけど、その後で

話す機会があって(というか、教室から出てくるのを待ち伏せしてた)

 

無視されたら辛いと思ったけど、向こうもこっちに気付いてくれて

立ち止まってくれて話ができました。

 

それで彼に「もうクラス終わり?」って聞かれて、バリバリ次の時間も

クラスあったんですけど、この時は明日でさよならだと思ってたし

前回のブログ更新して(つまり、好きだと意識してから)、初めて会ったから

「もうないよ」って嘘ついて一緒に食堂でご飯食べてから寮に帰りました。

 

その後も「大丈夫だよ」っていうのを押し切って、

「退寮の準備するの手伝いたい」って言って彼の部屋で

荷物詰めるの手伝いました。

 

大丈夫とか言われた割には私が手伝いだすと、「これ詰めて」とか

「キャリーケース貸して」とかいろいろ言われて、

普通にちゃんとお手伝いしてました(笑)

 

キャリーケースとタオル何本か貸したので彼が退寮してからも

絶対に会える機会が出来たので良かったです。

 

作業も普通に楽しかったです。彼のベッドの下にトイレットペーパーがあって

最初、本当になんでここにトイレットペーパーがあるのか理解できなくて

「なんでここにあるの?」って聞いてから、彼が「....ベッドの上でも

ウンコするからだよ~」とか言い出して色々と察して(笑)

 

そっからウンコウンコばっかお互いに言って小学生みたいやな~って

勝手に微笑ましかった。

 

なんかほんまにつまらん小さい嘘をめっちゃ言ってて

(どう考えても絶対に嘘やん!みたいな嘘)、後で私が「なんでそんなに

嘘つくの」って寂しそうな顔したら「楽しくなかった?(;´・ω・)」って

聞いてくるの可愛すぎた。

 

あと冷蔵庫の整理してて色々と食材貰って賞味期限やばそうな

チーズを彼が食べて(彼にとっては普通の行為なのかもしれんけど)

「食べてみて」ってナチュラルにあーんされたの萌えた。

普段からペットボトルのお茶とかも女の子と普通に回し飲みしてるん

やろうな、みたいなショックさはあった。(とか思いつつ回し飲みもする)

 

まぁ、その作業中に本当に退寮するのが月末って知って

スキップしたクラスの振り返りのレポート提出(クラスに出席していないと

書けない)の点数を失ったの痛すぎたけど。

 

その作業が19時くらいに終わって、そっから「眠たい~」って

言われたので退散してそっから22時くらいまで違う友達とかと

話してて(彼は寝ていると思ってた)

 

ある友達(Aちゃん)がやって来て、「彼くんの退寮の手伝いしたんだって?」

って言って来たから「え、彼くんに会ったの?」ってなった(笑)

 

そしたら「彼くんの部屋に今Bちゃんがいるんだよ」って言われて

それまで楽しかった気分が一気に下がった。Bちゃんていうのは、

私が彼を意識するきっかけにもなったサークルの仲間の子だったからです。

(詳しくは前回をご覧ください)

 

色々と頭がパニックになって、でも良いチャンスだと思って

「Bちゃんて彼くんのガールフレンドなの?」って聞いたら

違ったああああああああああああ(´Д⊂ヽ歓喜

 

Bちゃんには彼氏がいた。ちなみに流れで彼に彼女がいないのも分かった。

でもさらにショックなことは続いていく...。

 

彼の部屋にAちゃんと一緒に行って(まず、このAちゃんがノックもなしに

部屋のドアを勝手に開けちゃうくらい仲良いんだっていうことを知らなくて

ちょっと嫉妬した。でもAちゃんは絶対に彼が好きじゃない確信があるから

ここは涙を呑んで見なかったことにした。それよりも、それよりもだよ!)

 

Bちゃん、なんで普通に彼のベットに寝っ転がってなんかPCで

作業してるんですか?ってなった(^ω^ )

 

※はいここで重大なお知らせをします。

実は彼とBちゃんは留学生で、私とAちゃんだけが日本人です。

私は英語が壊滅的ですがこの2人はめっちゃ日本語話せる。

 

お国柄なのかな?うん?( ˘ω˘ )

まぁ、もちろん彼は椅子に座って机に向かって違う作業してたけど。

 

あとBちゃんが普通に私とタイプの違う小柄で可愛らしい感じだったので

めっちゃ焦ったけど、でもBちゃんめっちゃ良い子だし許せた。

 

それより、Bちゃんの口から「彼は女友達が多いよね~」みたいなん聞いて

薄々は気付いてたけどすんごいショックだったし、

自国を女の子(日本人)と旅行したことある話も知ってさらに大ダメージ。

しかも2回あってそれぞれ別の子。ガールフレンドではないって

言ってたけどモヤモヤはするよね。

 

でも、なんかその4人で今後も遊ぼうみたいな流れが出来たので

ちゃっかり乗っかっていこうと思います。

(AちゃんとBちゃんのことはすごい好きです)

 

Bちゃんと彼のことイジるの楽しすぎた。

拗ねて布団にくるまるとかなにその可愛さ。

 

というか、私は彼の彼女になりたいんかなとかいろいろ思う。

この関係性でも別に満足なんじゃない?って。

 

そらキスよりも上のことにも興味あるにはあるけど、

そういう好きなのかな?みたいな感じがすごいある。

 

彼に触りたいとか近づきたいとかはめっちゃ思うけど、

それがほんまに好きやからなのか、性欲の問題なのかは

めっちゃ混乱してる。

 

ていうか、私は惚れっぽくて恋愛体質やけど、

グイグイばっかいってて今まで失敗してきたから(前回の奴とか

ソフレまたいでのその前とか)

so0670ep.hatenablog.com

so0670ep.hatenablog.com

 

今回はちょっと時間かけて見極めたいなと思う。(当社比)

ガンガン行けばいいってもんちゃうと思った。

向こうにも引かれるし。

 

ていうか、普通にどうしたらいいですか?(;^ω^)

こうすればええんちゃうとかこれやってほしいみたいな

リクエスとかあればコメント欄におなしゃす。

 

大学1年の二の舞にはなりたくない。

so0670ep.hatenablog.com