会えなくなりました(´-ω-`)

まずは勉強面から( ˘ω˘ )

夏に向けたタイのインターンの事前学習も残りわずかに。

 

ペアの子とはちゃんとコミュニケーションとれてるし

めっちゃいい感じやと思う。

 

今回は模擬でペアと行う発表会があったけど、

結果として良い評価はされたけど、自分の中では

なんであんなに緊張しちゃうんやろうと思う(;´・ω・)

 

目立ちたがりだし、みんなの注目を集めたいっていう

性格しとんのに、いざほんまにみんなに見られると

なにしたかったかとかなに言いたかったとかが

めっちゃ頭から飛んでしまう。

 

それによって表情が強張ったりとかはないけど

(むしろハイテンションにして自我を保とうとするタイプ)

なんか準備してたものを100%に発揮できひんのは

嫌やなと思う。昔よりかはマシにはなってると思うけど。

 

昔は(今もたまにおこるけど)声が震えて、それが身体全体に

緊張として伝わって原稿を持つ手が震えて...みんなに

「大丈夫?」っていう顔されて余計に震えが止まらなくなってた。

 

もっとプレゼンが上手くなりたいなぁ。

 

次にドラマ。

結構経ってしまいましたが、毒島ゆり子の最終回 見ました。

 

まぁ、なんというか、、、

そういう展開なんだ?って感じかな。

 

別にストーリーとして可もなく不可もなくって感じ。

とりあえず最後まで前田敦子がかわいすぎた。

 

あと、私がゆり子だったら最後のシーンでまた

小津さんのこと信じちゃうと思う。なぜならバカだから。

 

でも、ゆり子も次の彼氏になりそうな人にいろいろと

条件を突き付けてたのは、さらに人間不信になったっちゃのかなと思う。

あっちゃん可哀想(違う) あと幼なじみに言い寄られたシーンで

やっぱり男女に友情はなかなか成立しないと改めて思ったよね。

 

f:id:so0670ep:20160629191949p:plain

 

Selfishのあっちゃん可愛いすぎるし、あと歌詞がえぐい。

 

最後に昨日からの続き。

so0670ep.hatenablog.com

 

 

昨日、英語の課題を見てもらう約束をしたから

今日が会えるの最後って書きましたが、

なくなりました(´Д⊂ヽ号泣

 

こんなLINEが来ました。

 

f:id:so0670ep:20160629190649j:plain

f:id:so0670ep:20160629190713j:plain

 

失笑

 

お分かりいただけるでしょうか。

会いたくて仕方なくて次の日は無理ですか?っていう趣旨の

内容を送ってキレイにスルーされました。

 

いや、私が悪いよ。

ていうかむしろ見てもらえるだけ有り難いのに

しかも次の日は彼の退寮日だからね!

お前の英語の課題見てるほど暇なわけねぇだろと。

分かります、分かります。

 

でも、辛いって。

今日が最後やと思ってたし余計に。

 

私に会いたくないからじゃなくて

普通に時間がないって解釈しときます。

 

深読みしすぎるの私の悪い癖。

 

あとカタコトかわいい。

あと普段は呼び捨てなのに急に「ちゃん」付けとか萌える。

 

あーーーーーもう、

好きなのかな?!(´゚д゚`)

 

わっかんね。

でも私はどう頑張っても生きた鶏はさばけんよ。