定期的に訪れる近況報告と好きな曲を紹介する

今週英語のクラス3回休んでしまった...。

もうなんかほんとクズだなと思う(;^ω^)

 

休みすぎて友達に「どうした?」さえも

あんまり言われなくなってきた。

 

平気で休む子だと思われてるよな。

...いや、そうなんだけどさ。

 

以前、記事で奨学金は諦めたって書いたけど

それは英語開講の授業を頑張るためであって

決して他の授業を休んでもいいという意味ではないのに。

 

期末テストまで残りわずか。

テストじゃなくてレポート重視の授業選択してるから

多分テスト自体はそんなにないけど。

 

出席点がやばめ。

ちょっと休みすぎたかもだな(T_T)

残り1週間はちゃんと出席しよう...。

 

あと、今日は最近 聴いてる曲を紹介します(唐突w)

 

Aimer『蝶々結び』

 


Aimer 『蝶々結び』

 

この曲はYouTubeの最初のCMで流れてて

最初に聴いたとき「いいな」と思って調べて聴いたやつ。

 

なんか蝶々結びについて延々と丁寧に説明してる曲っぽいけど

(曲に対する理解力とか皆無なのが分かるセンスのない曲紹介)

サビのところのメロディーでめっちゃ泣きそうになる。

 

Rake 『100万回の「I love you」

 


100万回の「I love you」/Rake(Cover)

 

これ有名なやつ。

 

本当は公式もあるはずだけど、ブログのリンクサーチからは

見つからなかった(なぜ)

 

このカバーめっちゃクセあるな...あんま好きじゃない...。

YouTubeで探したら公式あるのでそっちを聴いてほしいです。

 

「どれほど時が経ったって 関係ないよ君が好き
 どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い」

 

このフレーズがめっちゃ好きです。

 

以上。

 

でも今月、自分を褒めてあげたいのは

まだ1万円くらいしかお金を使ってない。

(というか1万円にも達していない)

 

遊びに行ってないからかな。

消費が激しくない。

まあ、先月がやばすぎたけど。

 

宮崎行った2万円+6万円(通販にハマった)で

無駄に8万円とか使ったからな...( ・´ー・`)

 

昨日の夜はハンバーグとか作った。

着実に自炊力をあげている...。

 

そして今までパックのご飯買ってたけど

(ご飯食べることのほうが少ないから炊飯器を

買うのはもったいないと判断したから)

 

今月末に退寮する子が炊飯器と米を格安で

売ってくれるっぽいので、

炊飯器のある生活が後半は送れそうです。

 

あと、TOEICの勉強をボランティアで教えてくれる人に

自分の進路のことについて話しました。

 

先生とかじゃなくて、ここの大学の4年生の人やねんけど

めっちゃ良い感じの人やった。頑張る。

 

最近はそんな感じ。