ポケモンGOやらない派/One Directionて良い曲が多い

ポケモンGO、すごい人気ですね。

日本でのインストールが22日にあってから、

わたしの周りのほとんどがやってます。

 

だが、わたしは敢えてやらない派。

別にポケモンが嫌いというわけではなくて。

 

(むしろゲームは好きじゃないけど、人生で唯一

夢中でやったゲームはポケモンブラックオアホワイト)

 

携帯依存症だから、これ以上

依存の原因になることをやりたくなかっただけです。

 

今年から必要に駆られてFacebookやりはじめたけど

やっばいからね、1日に何回も起動してるよ…。

 

twitterやってた過去も持っていますが、確実に

大学受験を詰むと思って泣く泣くアンインストールした。

 

今回も多くの学生が期末試験をポケモンGOのせいで

詰んでる子たちたくさんいると思う...(^_^;)

 

まあ、やってる人のこと否定はしないけど

早く飽きてくれないかなぁと待っています。

 

隣で話してても携帯に夢中なの普通に悲しい。

まぁ、もうすぐ夏休み始まるけどね!

 

タイの派遣先の子供たちもやってたりするのかな~(;^ω^)

そうだと困るな...。

(今年の夏、子供と関わるインターンシップに行きます)

 

テストは手ごたえないです。

成績を見ないことには受かっているか落ちているかが

本当に分からないです(ここは初めての大学なので)

 

去年はフル単だったんだけどなぁ…つらお。

 

とりあえず、昨日の夜は徹夜で英語のレポートと

英語のプレゼンテーションの暗記しました。

コツコツやれない人間は損だよねぇ(;´Д`)

 

テスト自体は明日で終わりです。

レポート提出で出さないといけないレポートが4本あるんで

終わってからもしばらくヒィヒィ言ってると思います。

 

それが終わったら(というか同時進行で)

インターンの準備もせなあかんし...。

 

今の楽しみは髪の毛を黒に染め直すことです。

暗い方がやっぱり自分には似合ってるし、

成人式の前撮りのためにも黒くせねば。

 

たまにOne Directionが聞きたくなります。

今はその周期なのかも(生理かよ)

 

めっちゃミーハーで浅いファンですが、

大好きな曲はこの3つ。

 

「Drag Me Down」

 

リズムがめっちゃ好き。踊りたくなる。

4人体制なってから初めての曲かな。

 


One Direction - Drag Me Down

 

「Happily」 

 

ユニバのハリドリ乗るときは必ずコレ。

サビのときいつもジェットコースターが落ちる気分になる。

 


One Direction - Happily (Music Video)

 

「You&I」 

 

友達に勧められて最近とてもハマってるやつ。

PVがすごい見てて飽きない。

 


One Direction - You & I

 

他にもメジャーなものは大体好きです。

ノれる曲もバラードも素敵です。

 

ちなみに好きなメンバーはハリー。

 

f:id:so0670ep:20160725195214p:plain

 

ベビーフェイスなのに声が低いのとか

よくサビやってて歌が上手いってなる。

 

好き。

 

今日はそんな感じ。

テスト最終日も頑張らねば。