常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

テスト大爆死したったったたたたwwwwwwwww(本日、荒れ気味)

チーン(死亡)

 

死亡って打ったとき、脂肪って出てきた。

もともと痩せてはないけど、

最近さらに顔と体がパンパンやわ。

 

月末に向けて痩せます。(え、今がもう月ま...)

あと最後のテストは死にました。

 

分かりやすく爆死です。

英語でエッセイ書かないといけなんですけど

オープンブックだったので余裕ぶっこいて

昨日は結局何もやらずして寝て、

今朝は早く起きましたがとりあえず

今までの講義の大事であろうと思われる箇所を

Wordにコピーしただけです。

 

1人だけ明らかに英文の分量が少なくて

違うテスト受けたみたいになりました。

 

エッセイで何か埋めれば良いものの80分をなめてて

気付いたら6問あるうちの最も配点の高い2問を

空欄にして出した挙句、分かった問題がない。

そもそも何を聞かれてるのかも分からない。

 

笑っちゃいましたよ。

そらオープンブックだよね。

 

でも、わたしが何を対策したところで

今回は出来なかったのは確かなので

昨日の夜に眠った自分は正解でした。

 

あーーーー、奨学金

あーーーー、単位。

 

ちなみに1回生のときに、同じく爆死したテストが

あったんですけど「C」だったんですよね...。

 

 

 

 

 

 

待が捨てきれない( ^ω^)おうふ

 

分かってるよ、無理だよ。

だって言語が英語だもん!

 

交換留学したいとか抜かしたこと考えてましたが

普通にこんなんが全ての授業とか死ぬわ。

 

あ、あと。

 

今朝、1限の授業受けてるときに

例の彼が電話があり、

so0670ep.hatenablog.com

 

なんとなく内容は予想がついて嫌な予感がしたけど、

授業中だったので「どうしたの?」って

文字で返したら、

 

「スーツケース返しにきたよ」とのこと。

 

予想通りの内容だよwww

ちょ、おまwwwいっきなりだなあ!wwwww

 

「今、部屋にいないよ」って送ったら

「部屋の前に置いておくね」とのこと。

 

会えなかったじゃん!急に来るから!!

なんで前日に言わないの!!!???

 

あ、分かった。

もう私に会いたくなかったんでしょ?

そうなんでしょ、どうせ(錯乱)

 

はいはいはいはいはい。

もういいよ、なんなん。

 

スーツケース返すときに会えるって

浮かれてたわたしが頭おかしいですよね。

 

はあああああああああ( ◠‿◠ ) 深いため息

 

 

※ 真顔で打ちました。レポートがんばります。