ガールズバーで働こうと思う

葛藤してます。

 

大学に帰ったらガールズバーで働こうかなって。

週1くらい。もし可能なら月2くらい。

 

自分の学業が疎かにならん程度に。

来学期も奨学金狙うし、なんならスコアUPを

真剣に狙って今まで以上に勉強する。

 

お金、欲しいんです。

 

でも、親に向かって、

「海外行きたいからウン百万出して」とか。

どんなメンタルしてたらそんなこと言えんの?

 

トビタテの奨学金は応募しようと考えてます。

6期、7期と挑戦するつもり。

 

でも現実問題それって学内の交換留学より

ハードル高いじゃん、絶対に。

 

全国の留学したい子たちが集まってくるんでしょ。

それって倍率どれくらいなん。たくさんいる中で

目立てるような留学計画書が立案できるのかよ。

 

交換留学はスコアがない。資格すらない。

今から頑張って3回生夏出発に間に合うのか?

いや、実際すんげー難しいよね。

 

じゃあ、1番現実的な留学方法って私費留学だよね。

でもどこにもそんなお金ないよね。

そしたら、もう稼ぐしかないという発想。

 

ガールズバーって発想めっちゃ安易と思う?

もっと健全なバイトで働けよって思う?

寮で生活しながら親の目を盗んでナイトワークって

すごい親不孝だと思う?

 

でも、それでも、

親にお金出してなんて言えないよ~(T_T)

 

毎日必死に働いているお金が私たち子供に

むしりとられてるんだよ。

 

とりあえず、さっき電話して数回コールしても

出なかったのでまた再度電話するつもりです。

 

しっかり自分で見極めて、大丈夫と思ったら

働こうと思う。もちろん親には言えん。