読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

ガールズバーで働こうと思う

葛藤してます。

 

大学に帰ったらガールズバーで働こうかなって。

週1くらい。もし可能なら月2くらい。

 

自分の学業が疎かにならん程度に。

来学期も奨学金狙うし、なんならスコアUPを

真剣に狙って今まで以上に勉強する。

 

お金、欲しいんです。

 

でも、親に向かって、

「海外行きたいからウン百万出して」とか。

どんなメンタルしてたらそんなこと言えんの?

 

トビタテの奨学金は応募しようと考えてます。

6期、7期と挑戦するつもり。

 

でも現実問題それって学内の交換留学より

ハードル高いじゃん、絶対に。

 

全国の留学したい子たちが集まってくるんでしょ。

それって倍率どれくらいなん。たくさんいる中で

目立てるような留学計画書が立案できるのかよ。

 

交換留学はスコアがない。資格すらない。

今から頑張って3回生夏出発に間に合うのか?

いや、実際すんげー難しいよね。

 

じゃあ、1番現実的な留学方法って私費留学だよね。

でもどこにもそんなお金ないよね。

そしたら、もう稼ぐしかないという発想。

 

ガールズバーって発想めっちゃ安易と思う?

もっと健全なバイトで働けよって思う?

寮で生活しながら親の目を盗んでナイトワークって

すごい親不孝だと思う?

 

でも、それでも、

親にお金出してなんて言えないよ~(T_T)

 

毎日必死に働いているお金が私たち子供に

むしりとられてるんだよ。

 

とりあえず、さっき電話して数回コールしても

出なかったのでまた再度電話するつもりです。

 

しっかり自分で見極めて、大丈夫と思ったら

働こうと思う。もちろん親には言えん。