一気に地獄

こんなに喜怒哀楽が激しいブログあるかね、って感じですけど。

so0670ep.hatenablog.com

 

ちょっと昨日あがったと思ったら今日は地獄に叩き落とされました。まあいろいろあったんですけど要約すると、気になってた人と友達が両想いっぽいんですよね。その事実を友達と同じタイミングで聞いてしまって(笑)喜んでいる友達の横で、どんどん石化していく私の対照的なことといえばすごかったですよ。

 

なんか、祝福するべきなんでしょうね。腑に落ちない点もいっぱいあるんですが、客観的に考えても私のほうがイレギュラーな存在なので。気になる人と出会ったきっかけもその友達が開催した飲み会がきっかけなわけだし。素直に喜べない私は器が小さいのかな...もう20歳になるのに。日付てきには明日なんですけど。

 

不思議なんですけど、先月フラれたときよりもショックがでかいです。なんでかな、自分からアプローチさえ出来ずに終了しているからなのか。友達が付き合うことに置いて行かれている感があるからなのか。多分どっちもなんだけど。

 

気持ちてきにしんどいです。しんどい。何度でもいうけど、しんどい。

 

とりあえず、その友達とはしばらく距離を置かないと自分でもびっくりするくらい感情が顔に出てしまっているのでやばいです。付き合っちゃうんだろうなあ。しかも私が東京から帰ってきたら聞くことになりそう。

 

今回に関しては、完全に出会うタイミングだったし仕方ないとしか思えないけど。もう友達が両想いだと分かってしまった時点で、私は「好き」と思う資格すらないだろうし。もしバレたら周りから総スカンですよ。あああああ。

 

明日は20歳になるので前向きな記事を更新したいです。「どうせ、お前また好きな人できるだろ」っていうツッコみを自分で入れたいんですけど、そのときどきは本気で好きなんで「次はない」って思っちゃうんだよなあ。もうまじで次の春まで新しい出会いはないと思うんだが…。