東京は旅行で行くところ、住むと心を病みそう

お久しぶりです、4泊5日の東京旅行は夢のようにあっという間でした。PC持って行ってブログ更新も考えていたんですが、当日の朝にタクシーの運転手さんの「到着しています」電話で目覚めるという失態を犯したので無理でした(朝早い飛行機でバスがなくてタクシーを予約していました)準備を中途半端にやって、当日の朝にいろいろと詰め込むつもりだったのでPCまで頭が回りませんでした(笑)

 

予定は以下のとおりでした!

 

25日

池袋 CAFE801 → 美容院

 

26日

有楽町 宝塚鑑賞 → 月島 もんじゃ焼き

 

27日

新大久保 ダッカルビ → 表参道 M.A.C

 

28日

新宿 タイ料理 → 原宿 竹下通り → 三鷹 ジブリ美術館

 

29日

寮に帰る

 

こんな感じで動いていました。食べて買っての繰り返しで、たった4泊5日で持って行った5万円をほぼほぼ使い切りました。お金なくなるのあっという間やわ。CAFE801というのは、商業BLを専門に取り扱っているカフェのことでフリータイム個室でドリンク2杯ついてきて2800円くらいでした。店員さんもお客さんも腐女子と分かっているので堂々と漫画が読める幸せ。そして、店員さんすごく優しい方でまた行きたくなりました。今月がお誕生日月だったのでサービスでケーキも貰えたし、幸せ。

f:id:so0670ep:20161129181244j:plain

 

あと特記すべきは、表参道のM.A.Cでメイクレッスンを受けて7000円分の買い物をしたことですかね(リップとシャドウ2個)自分の肌に合った色を見つけてくれるのでメイクが上手くなるような気がします。新しいものを買ったので1年前以上に買ったものは捨てました...コスメにも賞味期限があるそうなので。

 

他に購入したものは、服2着とスヌードです。私は首回りに巻くのが似合わないので(なんかゴツくなる)探すのに苦労しました。あと服はイメージこんな2着を購入して今から着るのが楽しみです。PUNYUSの服は渡辺直美ちゃんがプロデュースしているだけあってBIGサイズが豊富です。私はこれに似たものを購入してワンピースみたいに着ようと思います。

f:id:so0670ep:20161129191805j:plain

f:id:so0670ep:20161129191837j:plain

 

悠太くんと仮交際が始まって1週間近くになりました。東京にいる間も頻繁にLINEをして友達の目を盗んでは電話していました。初期は彼氏が出来たことに浮かれていましたが、最近は冷静になってきていて、悠太くんがどれだけ好きと言ってくれても、「実際に会うまでは分からないし、分からない段階で好きとは絶対に言わない」と言っています。

 

電話している時間は素直に楽しいし、私の「こういうところを改善して」というと努力してくれます。なにより人からの無条件の愛情は嬉しいです。たまに重く感じることもあるけど...。でも普通に「女々しいねん」「そういうのやめて」と素で話せるので楽です。

 

でも、何気なく言った言葉が理解してもらえなかったときとかは1人で学歴コンプに悩まされています。友達にも言いにくいし。別に結婚するわけではないし、次までの繋ぎとして軽く見ときいやと自分に言い聞かせていますが...いつか気にならへんときはくるのかなあ。

 

悠太くんがデレ100%で私はツン95%でデレ5%くらいです(笑)ほんまこんな私のどこがいいの?と疑いたくなる。