1週間限定で緊急ダイエット始めます。

12月最初の更新です。もう年末ですね、今年は本当に色々と濃いいい...。大学1年生のときより年月が経つのが遅く感じるのは新鮮な気持ちで毎日を過ごしているからかな。人生初めてをたくさん経験しているからな(笑)また、月末に1年を振り返った記事を更新したいです。

 

先月の生活費は4万2337円でした。多分10月よりも金額自体は低いけど東京で使った自分のお金はカウントしてなくて約3週間で使っているので今月のほうが出費はしているのかな…。友達に「月に4万で生活している」と言ったら、「使いすぎじゃない?」と言われたので今月は4万を切りたいです。

 

最近は、休み明けから上手く切り替えが出来ず初日の授業をサボり、やらなくちゃいけないことが地味に溜まってきて気持ち的に重たいです。有り難いことに誕生日にたくさんお菓子をいただいてパクパク食べてたら太ってきました。

 

今週末には、ダンスの発表会があって露出の高い服を着るのでちょっと痩せようと思います...。腕と腹がやばい。下半身は出ないからマシだけど…。

 

昨日、早寝をして、日曜日にも関わらず7時に起きることができたので気分は無敵です。

 

朝は豆乳スムージーというほぼ味のしない飲料とヨーグルトを食べました。昨日はたくさん運動したので朝ちょっとお腹がへこんでいました。体重は量っていないです。これから書道の練習をして昼ごはんは野菜炒めを食べて午後は月曜日のプレゼンの準備(英語です...ひゃああ)をして友達とジムに行きたいです。それでお風呂入って夜は軽くスープ飲んで、留学生の友達にプレゼンの原稿チェックしてもらい早めに寝たいです。

 

あとは、友達に勧められて久々にアニメを見ています。ユーリon Ice です。今期No.1の腐女子アニメということで...公式が病的に腐女子に媚びていますね...(笑)ピチットくんが賢章くんなんですけど、全然分からない…賢章くんてこんな声だったっけ?と思う始末...。次7話なので早く追いつきたいです。