読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

耐えてる

昨日の記事を更新した後で、頭痛から回復して私は調子という調子に乗りまくり、全くレポートをせずだらだらと日中を過ごしていましたが、夕方ごろに容態が急変しまた苦しくなりました。とにかく咳が止まらない。咳を秒ごとにしていたので、喉が痛い。これは炎症おこしてるやつや、と思いました。

 

でも、レポートをしなければ落単確実なので、文字通りふらふらになりながら21時から本気を出して午前1時までに終わらせました。耐えたー。ちなみにレポートの内容ですが、とあるファストフード店の今後の経営方針をどうするか?みたいな感じでした。21時までになんとなくレポート構成は決めていたのでまだ楽でしたが、パワーポイントでグラフなどを作成してそれをWordの文章などで説明して提出しなければならかったので、すごい大変でした。グラフの作り方が分からなくてひいひい言ってました。

 

このレポートは次の日(つまり今日だったんだけど)、教授のところまで提出しなければいけなかったので、さすがに4日目もシャワーなしは女子というか人間として終わっていると思い、レポートが終わった後にシャワー浴びに行きました。このシャワーのせいでさらに体調が悪くなります。

 

そして今日の朝は咳で目覚めました。教授のところへ行き、提出が完了した後で取りに行けてなかったTOEFLのスコアを貰いに行きました。

so0670ep.hatenablog.com

so0670ep.hatenablog.com

 

結果、点数は10点上がっていました。これで英語の単位も耐えました。確実に単位とれているのが現在3つで、後は全てテスト次第です。どうしても単位落としてしまいそうなのが、このブログでお馴染みの日本の歴史ですがまあまた報告します。明日は最後の英語の授業ですが、もうテストもないので行きません。多分、明日休んでもギリ出席イケてるし大丈夫でしょう。スコア貰って直帰して午前11時にもなってなかったけど普通に18時まで爆睡しました。だけどまだ寝れそうです。

 

友達のベトナム人がおかゆと薬をくれました。体調が悪いと言ったらすぐに作ってくれました。そして、食べることが生きがいの私が今日1日のど飴しか消費していなかったことに気付きました。ほんまは明日は1つ飲み会あったけどもう大人しく寝ていることにします。ちなみにその友達はめっちゃ料理が上手くて、こんなに美味しいおかゆ初めてでした。量がめっちゃあるけど、タッパーにも同じだけの量くれたのでしばらく困らないです。

f:id:so0670ep:20170202211912j:plain