読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

改めて自己紹介してみる

ブログが2年目に突入しようとしているので心機一転ブログのデザインを変えました。そして名前も当時大流行していたおそ松さんから文字った「オタ松さん」という安易なものから、本名ではないですが由来である「ゆうひ」に変えました。

 

これが、私の顔です。薄い平均的な日本人女性の顔をしていて化粧でめっちゃ化けるタイプの人間です。友達にその変化の激しさから「詐欺師」と呼ばれます。

f:id:so0670ep:20170221035550p:plain

 

so0670ep.hatenablog.com

 

 

こちらの似顔絵メーカーで自分の似顔絵を作りました。興味がある方は是非どうぞ。無料です。

www.iconpon.com

 

はい、では本題へ。有り難いことにこの1年でたくさんの方に読者登録していただきました。しかし、記事によっては私の人格が疑われるような内容のものもあり(まずそんな記事を書くなよな)誤解されいたら怖いなと思って自己分析も兼ねて自分のことを改めて紹介したいなと思いました。注目記事でこんな記事が挙がってるんだぜ...ちなみにこの記事は黒歴史すぎる。

 

so0670ep.hatenablog.com

 

 今年21歳で春から関西某有名私立大学文系の3回生になります。現在の大学は第一志望で受かりましたが、1回生のころは自分の方向性が定まらず迷走しまくっていました。学生団体に所属したりバイトをたくさん掛け持ちしたりボランティアしたり...でもなんかしっくりこない。これは自分のやりたいことじゃない感がすごかったです。希望に満ちあふれて入学したのに理想と現実のギャップでとても辛い思いをしました。

 

こんな自分を変えるべく2回生は国内の違う大学に1年行くことにしました。そこでの初めての一人暮らしに今まで抑え込んでいた(うちの家はめちゃくちゃ厳しい)性欲が大爆発を起こして数年後に振り返ると黒歴史になること間違いなしな思い出がたくさんできました。

 

しかし、黒歴史もたくさん作りましたが、この1年は私にとって飛躍の年でもありました。飛躍というのは、出来なかったことがたくさん出来るようになり、またやりたいことや自分が何に楽しいと思えるのかということが明確になりました。そして、元から行動力はあった方ですがそこに度胸が加わりさらにパワーアップしました。現在は、その大学の特色から国際的な分野に興味を持ち始めていろいろな国に行きたい欲がすごいです。3月はベトナムへ行く予定です。夏休みはNYに行きたいと思っています。

 

3回生からはこの行動力を評価されて学部で最も人気のあるゼミに内定が決まりました。また学部外でもゼミに入りたいと思っています。

 

so0670ep.hatenablog.com

 

IELTSの勉強するする詐欺を繰り返していますが、来月の中旬にテストすることを決めているので腹をくくろうと思います。もしくは一度痛い目を見ればいい...。もしIELTSのスコアが良ければオーストラリアに交換留学しに行きたいです。

 

so0670ep.hatenablog.com

 

 

趣味はお笑いです。好きな芸人さんはたくさんいますが、敢えて1組だけ選ぶとすれば和牛です。漫才の構成や間の取り方...全てにおいて素晴らしい漫才師さんです。いつかライブにも行きたいです。そしてお笑いが好きな友達を作ることが今年の目標の一つです。また本気でYCCの入学を検討していて、吉本興業に就職したいと思っています。

 

so0670ep.hatenablog.com

 

 

so0670ep.hatenablog.com

 

 

また、このブログではあまり言及していませんがコスメがとても好きです。メイクデビューは高校卒業からと短いですが、YouTubeでいつも研究しています(笑)近いうちにそういう記事も挙げたいと思っています。

 

ずぶずぶの腐女子です。小6に沼に落ちてしまい、現在は頭の先まで浸かっています。もう二度と一般人に戻ることはないと思います。少女漫画が苦手で、まだ少女漫画展開のBLももう読まなくなりました。最後キッスで終わるようなやつはいりません。セックス始まりからくらいで丁度良いです。性癖はだいぶ歪んでいて、クズ男の攻めとかたまりません。はらださん大好きです。痛い表現は苦手ですが精神的苦痛のようなものは大好物です。

 

バイトは求職中です。1つはもう家電量販店のPRの仕事をしようと思っていますが近所で長期で働けるところを慎重に探しているところです。

 

極度の恋愛体質で常に好きな人がいないといけない性格をしています。友達からは「恋愛している自分が好きなだけ」と指摘されました。また、この1年間は時間にこだわって短期決戦のような恋愛の仕方をして惨敗してきたので、今度は普通に異性として仲良くなって自分からは求めず楽しむ恋愛にシフトチェンジしたいと思っています。

 

最後にトイプードルを飼っていて溺愛しています。やんちゃなんですけど、可愛すぎて肛門についてるウンコを素手でとるくらいはできます。ムツゴロウさんのような愛情表現をして(耳をはむはむする)普通に嫌がられたりします。この頭のアホ毛が最強に可愛いんですけど、そろそろ毛が伸びすぎなので来週カットに行きます。狂犬のワクチンを打っていないのでお散歩はまだできませんが、初めての場所を怖がるので慣れるまでは大変そうです。

f:id:so0670ep:20170221044107j:plain