常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

自撮り大好き勘違いクソ女になる

前回の記事に「前編」とか書いちゃったから、あれからブログ記事を書く気が失せて更新していませんでした。「後編」はそのうち、書きます。

 

最近は、まあいろいろとあったんですけど、そんなことを差し置いて伝えたいことがあって、それは自分の化粧スキルが怖くなってきたということです。なんか上手くなりすぎて最早なにを目指しているのか分からないです。美容への意識がすごい。スキンケアとかもちゃんとやって美肌になろうとしています。

 

ダイエットをはじめ、身体のことはあんまり興味ないんですけど、脱毛始めたし、最近おから食べてるしお通じ良い。えええ。

 

なんかね、斎藤さんという不特定多数の素性が分からない人と通話するというクレイジーなアプリで突然テロ的に顔出しをして「有村架純に似ている」とめちゃくちゃ言われるようになった。

f:id:so0670ep:20170312153026p:plain

 

というのも、最近アイラインの引き方を変えて、たれ目っぽくしてるんです。今まではキャットアイみたいに跳ね上げが好きだったんですけど…。これも理由があって、以前タップルの話をしたと思うんですけど、彼の好みが「たぬき顔」の子なんですよ。

 

こちらの記事で彼について書いています。

so0670ep.hatenablog.com

 

それを踏まえてね、このブログをずっと見てくれた人は言いたいことがあると思うんです。痛いほど分かります。

 

「お前、友達になる予定でしかない男のタイプに何でなろうとしているんだ」

 

っていうツッコみが四方八方から飛んできていますよね、ええ。いやね、私も自分が自分で嫌になるんですけど、異性からかわいいと思われたいのは普通でしょ?!と泣き叫びながら訴えたい。

 

そして、色々と意識した結果、「たぬき顔」の美人代表である有村架純ちゃんに雰囲気似せることに成功したんです。私の化粧のすごさって、アイプチ・カラコン・マツエクなど一切使用せずに、もとのすっぴんからこのかわいさでした!というような化粧が上手いことです。ちなみにもとのすっぴんは深海魚です。

 

このメイクは、斎藤さんで突然テロ的に顔出しして不特定多数の人々から「有村架純に似ている」「かわいい」「似ている」「おかずにしたい」など大好評だったので、自信を持ってさらに盛れるで評判のSNOWを駆使して自撮りして、彼に「これ友達なんだけどさー」と謎の嘘をついてLINEで送信しました。(自分の顔と言ってキメキメの自撮り載せることに抵抗がありました)

 

結果、彼からタイプだと言われることに成功する(^▽^;)

f:id:so0670ep:20170312153121p:plain

 

結局この記事でなにを伝えたいかというと、今年はこの有村メイクを多用して彼氏をGETしたのち、処女を早々に捨てたいです!!!

 

以上。