バイトが決まらん

やっばいです、もう3月も末なのにバイトが決まらないです...。本当は、百貨店に入ってる化粧BAのアルバイト募集があったのでそちらを応募していたんですが、百貨店だから20時には閉まるんだよね…(;^ω^)全然稼げへんやん。ということで、辞めて、結局初心に戻って家の近所で深夜帯まで営業しているチェーン店3つにまで絞りました。

  1. 鳥貴族
  2. ロッテリア
  3. 天下一品

その内の候補1つ目だった鳥貴族の面接に行ってきましたが、週3で入るか、それとも週2でオープンからクローズからいるかという究極のシフトしか許されず、断念しました。でも、店長がすごい良い人だったので、残りの2つの店長がすっごい嫌な感じやったら消去法で行こうかなという感じです。

 

「お前、週3でバイトくらいしろよ」と思われるかもしれませんが、今探しているバイトはフェイクなんですよね。親とか友達に「なんのバイトしてるの?」って聞かれたときのアリバイ作りの為にやるつもりなんです。なんと私は懲りずにチャットレディの仕事を地元で見つけたのでそちらを本業にしてがっぽがっぽ稼ごうという魂胆です。

 

ロッテリアが最も家から近いし、以前マクドナルドのバイトしてたので安牌なんですけど、あのハンバーガー店の回転良すぎるレジのバイトって頭おかしくなりそうなんですよね。マクドナルド辞めるときも相当精神的に参ってて「土日に家族でマクドナルドとか貧困層ウケる」とか思ってました。そういうマッククルーでした。

 

天下一品は今日見つけた新しい候補で、家からちょっと遠いので雨の日少しだるめですが、アルバイト経験豊富な私は意外にもオーダーを取って料理を運ぶっていう経験ないので(ホテルでお皿運ぶだけの経験はあるけど)新しい感じで楽しいかな♪と思いました。時給がロッテリアよりもちょっとだけ良いのもある。

 

こんな感じです。チャットレディのお仕事開始は3月下旬からで楽しみなんですけど、タップルの人が残念って分かってから可愛くなることに対しての意識が低下してきて過食気味で太ってきたので全裸晒すの抵抗ある。めっちゃ暴言とか吐かれそう。

 

ていうか、デートのあとすぐに「ありがとう」ってLINE来たのにそっからなんかやり取り全然進んでないんですよね。2つ3つラリーがあってから既読無視の状態で2日くらい経ちました。以前は毎日してたのに何故なん...?別にいいけど、私のメッセージで終わってるんが腹立つ。Twitterは普通に更新してるし単純に返信したくなくて返信してへんやろうな。

 

敢えて催促のLINEをこちら側から送ることは絶対にありませんが、あのデートで残念だと思っていたのは私だけじゃない説が浮上してきてなんか腹立ちます。直後にめっちゃ浮かれた記事更新したのアホみたいやんか(´゚д゚`)

 

あ、最近あまりブログに出てきませんが相変わらず溺愛しています。「伏せ」もマスターしたので次は「ハウス」を覚えさせています。やんちゃ坊主なん可愛い。あと大きくなりました。この写真はあくびしているところ激写した瞬間です。ぶっさ。

f:id:so0670ep:20170327015419j:plain

 

あと明日から東京に2泊3日で行くのでブログ更新また少し空きます。旅行ではないのでそんなに遊べへんけど、まあ普通に楽しみかな…。

 

そして迷ったけど意識高い系の奴らが集まる学外ガチゼミに応募しました。なんやかんや言って自分て真面目なんよな。チャットレディとかソフトサービスのアルバイトめっちゃ調べたりしてるけど(笑)