もうNGKに住みたい

前回から割と空いてしまいました...。私の最近といえば、夜ふかし癖がひどくて、タップルで出会った人とLINE交換しては通話するの繰り返しをしています。肝心のセフレ探しは難航していて、やはり話している内にセフレで割り切れないのは私の方だなと思ってしまうわけです。今週末に1人お会いする予定がありますがまたそれは後日...まだ会うかどうか決心ついてないので最悪会わない恐れもあります。

 

あとタップルって年齢と住んでいる地域を限定できるので知り合いに会うの怖いなあと思って早々にまたアンインストールしました。今、管理しきれない程いるLINEを交換した人たちの整理がついて、まだ出会いが欲しいと思えばインストールしようと思います。あのアプリは短期決戦で長居する場所じゃないと思うんです(;^ω^)長くいればいるほど、「あ、この人ずっといるんだな」と思われるとマイナスにもなると思うし。

 

マッチングアプリを介してしか出会いがないのもどうかと思いますけどね。私ってすごいコミュ力ある方の人間なんですけど、友達いないんですよね。これって矛盾ではないと思っていて、むしろ「あるある」だと思うんですが私だけですか?私のようなコミュ力のお化けは新学期に重宝されやすいですが、八方美人に誰とでもソツなく話してしまうためグループに入れずぼっちになるんですよね。なにこの悲しい方程式。

 

今も全休作らず毎日授業がありますが誰とも話さず帰宅することがデフォです。まあ、最近は夜ふかしがひどくて学校絶賛サボってますけど。やばいね(;^ω^)

 

あとバイトの件ですが、チャットは5月中旬を目途に辞めます。すぐ辞めないのは、私の面接をしてくれた社員さんと話し合って決めたことです。ていうか、前回の記事からほんといろいろ調べて税務署にも電話して...まあ全容を記事にして全世界に発信するのも如何なものかと思うので、辛うじてここで私がお伝えできるのは業務委託のバイトはするべきじゃないっていうことのみです。身をもって体験しました。

 

今はオープングスタッフのスマホケース販売のショップ店員の応募をしているところです。時給もかなり良いのでよっぽどのことがない限りそちらでお世話になると思います。もう本当に今年はバイト運なかった...。これが最後であると信じたい(´;ω;`)

 

メイド喫茶の方はグレーではなくアウトでした。まず、事務所に通されたんですけどそこにいたのが上下スウェットのいかついお兄さんで、なにかのアルコールをロックで呑みながらタバコを吸っていました。店長です。端的に申し上げると怖いの一言。あと、バイト情報誌では時給2300円と謳っていたのにも関わらず、時給800円で慣れたら900円とのこと。え、やばすぎ(´゚д゚`)店長曰く客の頼んだドリンクやフードのバックがあるので稼げるとのこと。

 

でも、そもそもなんですけど、メイドさんもおられたんですけど、1人しかいなくて、客も1人しかいなかった。エロそうなじじい。ちなみにメイドさんのレベルはめっちゃ高かった。店内の派手な内装と店員と客のマンツーマンというのがとても印象的でした。絶対に稼げへんやろ。その場で源氏名と出勤日を決められそうになったので慌てて逃げました。理由つけて辞退します。

 

あとね、今週は2回もNGK行きました。1つは、いろいろなコンビの漫才見れるのと、もう1つは、ゆりやんの単独でした。

f:id:so0670ep:20170414005737p:plain

 

1つ目の漫才の方は単独ではなかったですが、とても楽しめました。

 

ブラックマヨネーズ

霜降り明星

学天即

スーパーマラドーナ

和牛

アインシュタイン

ウーマンラッシュアワー

かまいたち

ダイアン

 

という豪華すぎるメンツ。というか、私の為に集めてくれたんですか?って感じの組み合わせでした。もうね、好きなコンビしかいない。先にゆりやんの単独チケット買ってて1週間に2回も難波まで行くの交通費も時間もきつかったけど、このメンツはもう買うしかないって感じだったので...(笑)

 

ウーマン村本さん曰く、和牛とアインシュタインのアドリブがすごかったようで時間が押したようでした。確かにすごく長かった(*'ω'*)♡だからか、かまいたちとダイアンはYouTubeで見たことあるネタそのままって感じでちょっと残念でしたけどね。

 

1つ1つ触れていきたいんですけど、とりあえず念願の初和牛について書かせてください。まず出だしがM-1準決勝で披露したドライブネタのフリだったんで内心すごくガッカリしたんですが、もうね、アレンジがすごい。同じネタで違うボケをめっちゃするんですよ。元のネタを知っているからこそ変わった場所が分かってすごく楽しかったです。特に水田さんのバッタの下りはすごく面白くて...(´;ω;`)感無量

 

2人が漫才しているのが本当に楽しそうで見ていて本当に微笑ましかったです。合掌。「ちょっと」っていうローカルバラエティ番組で和牛が今年の夏にまだオフィシャル発表していない大きなイベントを用意しているようでとても楽しみです。番組内で占いしてもらってたんですが、川西さんの占いの番のとき、慌てて隣の席に座る水田さん本当に可愛くて...(´Д⊂ヽ

 

アインシュタインも安定ですごく面白かったです。あと何気に期待していたウーマンも期待以上に良かったです。こちらも単独があれば是非行きたいっ!私、村本さんの毒が好きなんですよね。

 

そして今日のゆりやんの単独のお話しをします。まずね、めっちゃ器用な人だと思いました。いろいろなことが出来るんですよね。歌も上手いしピアノも弾けるし英語も話せるし踊れるしモノマネもいけるしギャグもあるしって。でも残念やけど、ゆりやんはテレビで編集されているのが面白いなって感じました。ネタがちょっとシュールというか、独特なのでハマる人はめっちゃハマると思うんですけどね(;^ω^)

 

私の隣の夫婦は「すごいわねえ~」ってすごい褒めてたし、あっちこっちで「ゆりやん可愛い」とか歓声も上がっていたし、これは完全に好みの問題で私にあまりハマらなかったというのが正しいと思います。正直お客さんがめっちゃゲラやんと思ってしまった(´-ω-`)テレビで見たことあるネタばっかりだったっていうのも...忙しいから仕方ないんやろうけど、新作ネタとかもっと欲しかったかも。

 

でもネタ間のVTRはすごく面白くて、山名さんとちゅっちゅしてました。山名さん絶対に出てくると思ってたけどまさかあんなに出てくるとは笑ってしまった。好きな人とのキスが仕事になるって女芸人て残酷な仕事よな(;´∀`)