可愛すぎるアイシャドウパレットをひたすら自慢

前回の記事でメルカリでアイシャドウパレットを購入したとお伝えしましたが、本日届きました!もうすんごい可愛いのでこのパレット単体だけをとりあえず紹介します(´;ω;`)♡

 

まずね、そもそもの話なんですけど、パケ買いってしないんですよ。コスメは自分の顔を可愛くさせてくれるものであって、コスメ自体が可愛くある必要はなくていいと思ってるタイプの人間です。それよりもいかに機能性に優れているか?これに尽きます。

 

ちなみに、「こうこうこういうデメリットがあるけど、値段が安いので良い」って言うのも好きじゃないです。だったら値段妥協せずに良いものを買うわってなります笑 でもデパコスは高いし(そもそも高いものが良いのは当たり前やん!と思う)プチプラでいかに素晴らしいものを見つけ出せれるか?に私のコスメ探しのテーマです。

 

人それぞれやけど、私は1万円あったらデパコス1つか2つ買うよりも、プチプラコスメを何個も試してみたい派なんですよね( ˘ω˘ )

 

とまあ、話が脱線しましたが、そんなコスメ探しの基準高めの私はめちゃくちゃ良いアイシャドウパレットを見つけました。それがたまたまパッケージも可愛かったというお話です笑

 

じゃじゃじゃんっ♪

f:id:so0670ep:20170422232315j:plain

 

知ってる人も多いかもしれないけど、I ♡ MAKEUP の CHOCOLATE VICEです。これ種類がたくさんあります。

f:id:so0670ep:20170422232612p:plain

 

私はその中でもこの最もビターな見た目のVICEを購入しました。

f:id:so0670ep:20170422232705j:plain

 

理由は単純明快なんですけど、このVICEの色味が私好みで捨て色がないなって思ったからです。中身は全部で16色ありますが、どれも普段使いできそうなカラーです♡アイシャドウパレットってどれか使わない色が入ってたりしそうやけど、このVICEは本当にそういう色がないです!(*´▽`*)

f:id:so0670ep:20170422232752j:plain

 

腕に出してみるとこんな感じです♪

f:id:so0670ep:20170422232959j:plain

f:id:so0670ep:20170422233022j:plain

 

これは毎日すごくメイクが楽しくなりそうです(*´ω`)パレット見てどの色を使おうかな~って迷うのすごく嬉しい笑 しかもこんなに使えて可愛いのにお値段2300円(税抜き)くらいです!私は新品をメルカリで2000円くらいで購入しました^^ 心配してた粉飛びは気になりませんでした。あとなんか気のせいかもしれんけどほんのりチョコレートの匂いがします!

 

私頑張ったら15~20分で出来るメイクをちんたら時間かけて30~40分でするのすごい好きなんですよ。メイクしている時間が本当に幸せなので♡だからこそ、寝坊してメイクする時間ないとか本当に萎えます。ちなみに大学をメイクする為に遅れることは余裕であります(;^ω^)

 

ぜひアイシャドウパレット欲しい人は参考にしてください♪