ミサワに遭遇する

お久しぶりです。更新してない間、忙しかったです(;^ω^)ゼミの飲み会から始まり、指定図書を読んでレポートの提出したり、サークル、学外ゼミの活動、またゼミ、そしてバイトの研修と姉妹店で勤務、と怒涛の1週間でした。先週の土日は授業日と学外ゼミがあって休みがなかったので、ずっと大学に通っている状態でした。帰宅が深夜になることが多かったので、結局ドラマのリバースとIPPONグランプリはリアルタイムで見れなくて後でネットで見ました。川西さんもYouTubeIPPONグランプリ見ててわろた。月曜日は頑張りましたが、さすがにしんどくて火曜日は自主休講にして1日中寝て、夕方からアロママッサージに行きました。

 

アロママッサージ久しぶりでしたが、すごく気持ちよかったです。だいぶ力強めのお姉さんで、マッサージしてる途中は「い、イタタ」ってなってましたが終わったらすごい身体が楽になりました。1ヵ月に1回はやったほうがいいですよ、と言われましたが普通の指圧と違ってアロマは費用がかかるので迷います。でも指圧よりリンパ流したほうがいいです、と言われました。初回割引とかminimo利用してアロママッサージ巡りしよかな。

 

実は美容院に2ヶ月は行っていません。髪の毛を伸ばすと決めてから定期的な縮毛矯正以外は必要ないかな~と思って行っていません。本当はトリートメントとか行きたいですが...。脱毛、ネイル、マッサージ、化粧品と他でお金がかかりすぎてるので今後も当面は控えようと思います。オンナってマジでお金かかるよな。オトコってその点なににお金なくなってんの?飲み代?あ、チャットレディとかか笑(この「笑」は、心底見下して嘲笑してますの省略) 世の中ってこうやってお金回ってんのね。ちなみにチャットの給料は9万円だと思ってたら12万円でした。

 

今週までにインターンの応募用紙を提出しないといけなくてまだやってないのでやらないといけません。なんか2種類インターンがあって、学部だけでと全学共通のものがあって併用できないので全学共通のものも見た上で出そうかなって思ったんですよね。それでその要項を貰うために事務室に行って軽く事務員の人と話してたら「あそこに去年インターンに行った先輩が相談員として座ってるから話聞いてみたら?おーい」と言われて「別に相談することは何もねぇ」と思いましたがそう言われた手前、話しかけなければいけない雰囲気になって「学部のやつと全学のやつで迷ってるんですよねえ。でも学部のやつは明日が締め切りで...」と素直に言ったら「学部のやつ締め切りが明日なのにまだ書いてないなんてやる気ないでしょ」と言われました(´゚д゚`)...え、初対面だよね?

 

その後も「インターンって行ったらそのまま内定貰たりするんですよね」みたいなことを聞いたら「そんな下心丸出しでインターンに行っても得ることはなにもないと思うよ」と言われて...

 

マジで

 

てめえは

 

何様だよ?!(憤慨)

 

と思いました。そんなてめえだってインターン行ってるの大手メーカーだし、その後も何十社もインターン行ってんじゃねえか。てめえは下心以外のなにで行ってたんだよ!なんだよ、マニアか?インターンマニアなのか?「じゃあインターンでなにを学ばれたんですか?」って聞いたら「製造ラインで働いてるのを実際に見て無駄が多いなって分かったよね。大手でもこんなに無駄が多いなんてびっくりしたよ。俺だったら...うんたらかんたら」と仰っていました。

ミサワ に対する画像結果

 

ミサワ感がすげえ。てか、たかだか数日のインターンで会社批判なんて実際に働いてもないくせに、学生の分際でマジでてめえは(以下省略)社会に出てブラック企業で潰れろ、と心底思いました。いるよね、年下に偉そうにしたがるやつ。1年早く産まれただけでそんな偉いのか?余計に生きてるだけじゃねえか( ・´ー・`)めちゃくちゃ不快な気持ちになりました。自分の価値観を押し付けたいだけの相談員とかいらねえ。死ね。