大学3年生の前期が終了した

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテスト終わったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー夏休みがやってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!\(^o^)/拍手喝采

 

あ、前回の記事でレポート残ってるって言ってたじゃないですか?あれあの後 気付いたんですけど手書きで提出が必須でした。平成のこの世にだよ。絶対に教授の嫌がらせとしか思えない。まぁ、やりましたけど。テストとかレポートの手応え的には単位はどうにかなってると思うんですが、なんせ出席点がやばいので結果を見るまではなんとも言えません。もうアウトな出席もあればグレーゾーンも引くほどあるので。後期はちゃんと学校通おうなってつって、絶対に行かないやつ。知ってるよ、お前は行かねぇ。

 

今回の時間割の敗因は、全休を作らなかったことです。

so0670ep.hatenablog.com

 

なんちゅうタイトルや。

 

後期は前期が単位取れてればもっとコマ数を減らせるので全休を2日作ろうと思います。そして学校通う日は最低2コマは必須。水曜日1コマだけやったん怠すぎて行かんだけやったからな。多分全休を2日作るなら通学日は3コマになるかな~、てな感じです。

 

後期はとにかくサークルが忙しい。特に11月は鬼の合宿遠征ばかりで何をそんなに泊まることがあるんだと言いたいですが、楽しいのでいいです。行きましょう。お金を飛ばしましょう。夏休みに海外行かないのはでかいぜ。お金あるぜ。アメリカもいつか行きたいけどな~!

 

学部に2人しか友達がいないんですが(その内 1人は休学で後期から留学する泣)、もう1人に後期にインド行かないか?って言われてめっちゃ心揺れたけど、やっぱり私はスペイン語を勉強してメキシコとかチリとかあのへんに長期で行きたい!...また言ってる。ほんまに勉強するんかいな。夏休み初日ってやたら志が高いんですよね。わくわくしてるからな。

 

テスト終わったのは嬉しい限りなんですが、もう大学生も1年半になってしまい、絶賛どう就職を逃げようかで頭が忙しいです。ぜってー満員電車とか乗りたくねぇ。スーツ着て会社に行きたくねぇ。臭そうなオッサンが上司とか嫌だ。駄々をこねております。

 

あとは家庭教師なんですが。やっぱ問題は数学なんですよね。数学普通に分かんないし、むしろ私が教えてほしいレベル。約分とか通分とかあったなぁ、のレベルだから。とりあえず解答見なくても余裕な英語と国語を片付けて、数学を残し、時間がないからという理由で持ち帰りにしました。ゲス。でもLINEでちゃんと丁寧に教える。パソコンとかで調べたり時間貰えればできる...と信じてる。あのね、ほんと私立の文系を舐めないでほしい。私立には3種類の人間がいて、①クソ底辺の指定校とか内部とか推薦のやつ、②理数系できなくて最初から私立文系狙い、③国公立落ち、なんですけど私は②なのでムリです。出来ないんです(笑)

 

会社には「年内に辞めるので引き継ぎよろです☆(仕事を舐め切った奴)」と頼みましたが、それでもやっぱそれまでは自分にできることやろうと思って会社にテキストのコピーを頼みました。はい、教材を売りつける系の会社でした。つら。これを見ているお母さんは、とりあえず私立文系の奴に家庭教師はやらせないほうがいいし、高い教材を売りつける会社は辞めたほうがいいです。まぁ、とりあえず予習してから臨む所存です。今のところまだボロは出ていないし、ヤンキー母ちゃんと仲良くなれてきたので。

 

あと嬉しいことがありました。めちゃくちゃ行きたい企業のESが通りました。いえええええい。来月頭に東京に行きます。夜行バス頼みました。往復5000円くらい。安い。801喫茶も絶対に行きます。3度目ですね、これで。

 

11月

3月

8月⇦NEW

 

めっちゃ良いペースで通ってますね。商業BLってそんなコンスタントに新刊出ないから本当に良い感じのペースだと思う。

 

とりあえずまだ面接の段階なんですけど、受かればまた8月後半に東京に行けて、そのときもし行けたら、ゆにばーすの単独ライブに行きたいです。


金貸して ゆにばーす

 

いえええええええええええい。

あ、でも単独行ける時間とかあるのかな?不明やけど。

 

そして良いことだけで終わらないのが私なんですけど、実はこの企業のインターンシップ2種類あって、もう1種類のやつがほんまはすごい行きたいやつだったんですが、なんと締め切り2日も過ぎてた。なにを勘違いしたか私のスケジュールでは今日が最終のはずだったんですけどね。辛いわ。でもまぁ仕方ないし、ES通ったのを有り難く思って東京に行ってまいります。うわ、軽くレポートくらいブログ書いた。