能力系アニメって本当に最高すぎるよな

僕のヒーローアカデミアをアニメ全話 見終わって最新話まで追いつきました。めちゃめちゃ面白いです。特に雄英高校体育祭は、NARUTOの中忍試験くらいハラハラドキドキしました。能力系ってバトルも派手だし、主人公の出久が頭脳タイプなこともあり、どうやって攻略していくんだろうというっていうワクワク感がすごいです。出てくるキャラも敵(ヴィラン)も含めて好きです。キャラの個性が強いので、アニメを見進めていく度に好きなキャラが増えていきます。こんなにアニメにハマるん久々すぎるな!

僕のヒーローアカデミア 壁紙 に対する画像結果

 

OPは2期が好きです!かっけぇぜ!!


米津玄師 MV「ピースサイン」

 

以前ブログにしたときは、まだ物間くんが出ていなかったんですけど、体育祭で出てきて「物間(゚∀゚)キタコレ!!」ってなりました。が、思ってたより嫌な奴だったし、活躍が一瞬すぎてモブ感がすごかったので、もっと出してください。物間が調子乗ってもっとコテンパンにされてるところが見たいです。好きです。愛情の歪みです。

f:id:so0670ep:20170731014517p:plain

 

私の好きな個性BEST3は、

 

まず相澤先生。

f:id:so0670ep:20170804215846p:plain

中身の人(諏訪部順一さん)のせいでだいぶセクシーな仕上がりなこの人が好きすぎます。無効化の能力ってなんだかんだ最強説ありますよね。学園アリスだと主人公ポジションですからね。オールマイトとか物理的に強すぎるとかは意味をなさないかもしれんけど。USJで生徒を守っている姿に惚れました。

 

あとは個人的に相澤先生とニコイチなプレゼントマイクも好きです。完全にこちらは吉野裕行さんの影響です。体育祭で1番活躍していたのはコイツだと思っています。テンション高いMC最高っした。

f:id:so0670ep:20170804220311p:plain

 

次に死柄木弔。

f:id:so0670ep:20170804220720p:plain

コイツはヴィランで敵役なんですけど、キャラクター的にはだいぶ幼い感じがするのがいいですね。なんかこう悪役なんですけど母性本能くすぐられるというか。触れたものが朽ちるっていう個性のせいでこんな成長の仕方しかできなかったと思うんだ彼は(´;ω;`)誰か弔くんに愛情をあげてください。多分 今後の展開によっては彼で泣きそう。

 

あとは、内山晃輝さんのお声なので、グレた月島蛍くんにしか聞こえなくて俺得すぎます...。可愛すぎでしょ...。ハァ…。

月島蛍 に対する画像結果

 

同じ理由でヒーロー志望なのに個性(洗脳)のせいで普通科になってしまった心操くんも好きです。彼も実はめちゃくちゃ良い子なんですよ(号泣)私なんか自分がそうからなのかコンプレックス持ってるキャラに弱いです。応援したくなります。

f:id:so0670ep:20170804222215p:plain

ヒロアカ 心操 に対する画像結果

f:id:so0670ep:20170804222345p:plain

 

そして、轟くん。

f:id:so0670ep:20170731014108p:plain

強い個性に胡坐かいて、上手くコントロール効かないのも含めて好きです。普通、炎タイプと氷タイプって共存しないからね!彼1人でキャラ2人分くらいの個性なんすよ、すげくね?!このなんていうの...圧倒的な力(才能)持っている強いキャラってやっぱかっこいいですわ。今のアニメのEDが王子様なんですけど、あれは、狙いすぎて笑うしか!!!

 

ちょっと似てるとこあるよね。

我愛羅 に対する画像結果

 

番外編でいくと、サポート課の彼女も好きでした。飯田くんが好きなようにされてるの面白すぎたんじゃあ...(´;ω;`)この精神は就活をする上で見習うものがあるようん。

ヒロアカ サポート に対する画像結果

 

 

以下 腐った話をするので苦手な人はスルーでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう普通に作品を楽しんでいるだけじゃ満足できないのは腐女子の性質なんですけどね...。お気に入りの子がR-18なことをしているのが見たくてしかたないんですよね(真っすぐな目)

 

自分の中で現在のイチオシCPは

 

轟×爆

 

です!

くぅ~、イケメンに弱いぜっ!

f:id:so0670ep:20170804225056p:plain

轟爆 ヒロアカ に対する画像結果

 

一般人の方々(が、これを見ているかは置いておいて)は、「え、爆豪が攻めじゃないの?」と思うかもしれませんが、腐女子にとってはこの罵詈雑言と気性の荒い性格...

轟爆 ヒロアカ に対する画像結果

轟爆 ヒロアカ に対する画像結果

 

激しいツンデレにしか見えないし下になったらどんな表情してくれんのかな?!と思うとオラわくわくすっぞ状態になります。ええ。

 

あと自尊心の人一倍強い爆豪くんが唯一「適わないかもしれない」と言わせた相手とかなにそれご馳走様です。ひいいいい...かっちゃんかわいい...シコリティ高けぇ...。身長4センチ差萌えるわ。このCPの信者が増えることを祈ります。